この募集は2018年09月12日に終了しました。

複数枚の紙をOPP袋に封入して頂きます。の仕事

複数枚の紙をOPP袋に封入して頂きます。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
お世話になります。以下の作業を行って頂ける方を探しています。

【 概要 】
15㎝角の紙をOPP袋に入れて、封入して頂きます。

【 依頼内容 】
・作業:表紙・裏表紙(2枚)+5種類の紙15枚をOPP袋にいれて、テープで封入して頂きます。
・仕事量: 全部で1000部の作成をお願いします。
・出来れば足立区周辺の方にお願いしたいと思っています。・主婦(女性)の方歓迎します。

【 期間 】
・9/12以降でお届け出来ると思いますので、9/17までにお願い出来ればと考えています。

【 報酬 】
・1部20円くらいで見積もりをお願いします。(1000部で2万円以上)・なれている方で有れば、一分で1部作製出来ると思います。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

ご応募ありがとうございます。
申し訳ございませんが、今回は発注の必要が無くなりました。
また、同様のお願いをする場合には、宜しくお願いします。
会員登録する (無料)