この募集は2018年09月12日に終了しました。

【急募】主婦の方、海外在住の方、大歓迎(1件50円)長期希望!ebayのリサーチ業務・完全在宅・簡単作の仕事

【急募】主婦の方、海外在住の方、大歓迎(1件50円)長期希望!ebayのリサーチ業務・完全在宅・簡単作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
eBayで商品販売を行うために、日本国内のサイトで価格差のある商品を調査をして頂くお仕事です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
お仕事の内容

海外のオークションサイトである、eBayで出品する商品をリサーチして頂くお仕事です。

マニュアルがありますので大丈夫です。

慣れてしまえば、作業自体は非常に単純です。

在宅でのお仕事となりますので、専業主婦の方や小さなお子様がおられる方、

時間が不規則な方もご自分のペースでお仕事して頂けると思います。

基本、期限やノルマ等もありません。


英語が出来なくても問題ありません。


【報酬】

リサーチ:1商品につき50円
先ずは、3件リサーチして頂きまして確認させて頂きます。
能力しだいで報酬はUPいたします。

【採用条件】

・eBayでのリサーチ経験がある方
・インターネットに接続できるPCを持っている。
・こちらが渡すマニュアルを最後まで読み実行していただける方
・納期は要相談となりますが、できれば早めが希望です。
・基本的なパソコンの操作が出来る方(インターネット検索、メール、チャットワークなど)
・責任感を持って、正確にお仕事にあたっていただける方
・こちらの指示や連絡に速やかにご対応いただける方
・修正依頼に速やかにご対応いただける方
・チャットワークで定期的に連絡の取れる方。


【禁止事項】

データの内容を第三者に漏洩すること。


【その他】

向上心と熱意があれば問題ありません。

皆さんと楽しくお仕事が出来ればと思っておりますので、ご応募をお待ちしております。


最後に、ご応募の際には下記の質問にお答えください。

・eBayでのリサーチ経験


宜しくお願い致します。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)