この募集は2018年09月09日に終了しました。

unity のレクチャー(対初心者)の仕事

unity のレクチャー(対初心者)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ゲーム制作・開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

閲覧数

94回

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
サーバーサイドエンジニアですが、今度の仕事でunityを対応することになりました。
(全くの異分野なんですが。。。)
しかし、unityの内容について、1ミリもわかっておらず、利用してみたものの難しく一人では厳しい状態です。そのためご教授をお願いしたい。

・内容は以下となると思われます。
 ・現場で作業を勧めているので、基本的には学習していた不明点を問い合わせ
 ・今行おうと思っている、実装方法の相談
 ・作成物を確認し、出来上がったもののレビューと改善点があればご指摘いただく。

・2000円 / 45分 ×(できれば)4回

・急募なので、なるべく発注者の時間に合わせます。
 (就寝時間外であれば。大半はOK)
・発注者はunity、C#開発をわかっていない。
・特に、アセット、オブジェクト、シーンの使用方法について詳しくお願いしたい。
・作業方法は、口頭で。zoom+画面共有で行います。
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
ターゲット像
  • 男性
  • 女性
参考ゲーム
特になし
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、実績評価
希望開発言語
C#
分野
アクション
プラットフォーム
PC
補足説明
設定なし

この仕事に似たゲーム制作・開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)