この募集は2018年09月15日に終了しました。

【お試しから】データ入力、分類、整理の仕事

【お試しから】データ入力、分類、整理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

27件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
Webサービスに利用するデータを入力してくださる方を募集致します。

件数が多いため数名依頼したいと考えております。

在宅ワークを探している方向けになります。


【報酬について】
データ件数は、現在12,000件位です。※今後も件数は増えます。
まずはお試しとして、100件程度、単価10円、納期3日程度でお願いします。


練習後に継続されるかどうかをご判断下さい。
継続の場合、単価20円でお願いします。


【作業内容について】
専用のツールを使っての入力になります。
作業は、コピペ作業がほとんどです。
作業時間の目安は、1件あたり1分~3分程度です。


【ご提案について】
作業は、日中or夜間のどちらになるか、1日あたりの可能な作業時間を明記下さい。
見積り金額は1000円(10円*100件)になるようご入力下さい。
必ず以下の「条件」をお読みになりご提案下さい。


【条件】
・お試し期間中でのキャンセルはご遠慮下さい。
・入力ツールの関係で、作業用のPCはWindows7以上でお願いします。
・Excelを読める環境
・画面のキャプチャが出来る方
・日中8h程度は作業出来る方のみ。副業の方はご遠慮下さい。
・レスポンスがスムーズな方

ご応募有難う御座います。
多忙につき締切を数日延長させていただきます。
ご了承下さい。
【追記】
多数のご応募、有難う御座います。

予想以上の応募数になりましたので、すみませんが決定の選定基準を1つ追加させて下さい。

データ入力の動作環境として、今回以下のインストールが必要になります。
下記のインストールが終わられた方の中から当選者を決定させていただきます。
※過去にインストールできず依頼できない事があったため

1.データベース(MySQL)
2.Webサーバ(Apache)
3.データベース操作ツール(HeidiSQL)

※1と2は、「XAMPP」というフリーソフトで同時にインストールできますのでそちらをご利用下さい。
バージョンは、「XAMPP for Windows 5.6.33, 7.0.27, 7.1.14 & 7.2.2 X53
PHP 5.6.33」 に一番近いものでお願いします。

募集締切後に、上記インストールが完了しているかどうか確認をさせていただきますので宜しくお願い致します。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)