この募集は2013年10月11日に終了しました。

ワードプレスの導入に伴うサーバー設定の仕事

ワードプレスの導入に伴うサーバー設定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー・ネットワーク構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 30,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

HPリニューアルに伴い、ワードプレスを導入したいのですが、
現在、お名前.comのサーバーで以下のGS01プランを使用しており、サーバーがワードプレスに対応しておりません。
http://www.onamae-server.com/closed/gs/

この他にXサーバーのレンタルサーバーを持っていますので使用することができます。

お名前.comのサーバーだけ解約してお名前.comのSD(共用)サーバーに移行するのが
一番良い方法かと思うのですがその場合は、
メールサーバーの設定や、サーバー内のデータ移行作業が必要になり、とても手間なので避けたいです。

可能であればメールサーバーの設定や、サーバー内のデータ移行作業はしたくないので
GS01プランのサーバーをそのまま残しておいて、
Xサーバーを上手く使ってワードプレスを導入したいです。

何か解決策があればお願い致します。
詳しい人が見ればすぐに解決するような内容かもしれません。

■ 予算

10,000円以内。

■ 重視する点/検討基準

解決能力とスピードを重視します。

■ 希望するスキル

サーバーに関する知識
ワードプレス導入経験
キャンセル理由:他サイトからの依頼により解決したためキャンセルさせて頂きます。

この仕事に似たサーバー・ネットワーク構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)