この募集は2018年09月09日に終了しました。

招待状手書き筆耕を定期制作できる方大募集の仕事

招待状手書き筆耕を定期制作できる方大募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
弊社がオリジナルの招待状等ブライダルアイテムを制作している会社になります。今回提携式場様契約拡大に伴い、定期的に招待状の宛名筆耕(筆ペン手書き)をお願いできる方を大募集いたします。
 今回採用された方は今後式場よりご依頼がある場合、定期的にご依頼させていただく形となります。

(募集要項)

☆封筒宛名筆耕(郵便番号/住所/指名)等を筆/筆ペン制作していただきます。
☆一回(1件)の依頼は最低10部からの依頼になります。※平均50〜150枚でご依頼する場合が多いと思いますが、クライアントの依頼により前後します。
☆時期により前後しますが、月に数件ご依頼がある場合がございます。
☆(制作料)1枚 / 80円

(注意事項)
※予備は依頼枚数の1割とさせていただきます。(間違いや汚れの場合は予備でカバーしてください)
※上記を超えての間違いは封筒を再送する形になりますので、その分の送料と封筒代30円/1枚をご負担いただく形となります。
※鉛筆での下書きは原則NGです。消しゴムあとや封筒汚れがこちらで判明した場合同様の上記条件で再代筆とさせていただきます。

※一回の依頼金額が1万円を超える場合の送料は製作者負担とさせてただきます。1万未満の場合は弊社負担とさせていただきます。


 (制作期間)
依頼日(封筒到着日より3日以内に発送をお願いします)
電話または、メールでの発注をお知らせさせていただき、封筒をお送りいたします。

(採用条件)
☆弊社の代筆見本をベースに、綺麗/丁寧い/誤字/脱字がないよう正確に制作いただける方を募集します。もちろん見本より綺麗であればOKデス!

採用に伴い、5枚ほど見本の制作をご依頼させていただきます。そちらの5枚を審査させて頂きます。審査に伴う封筒と送料に関しましては弊社では負担できませんので予めご了承ください。
今回の募集は2名です。審査が完了次第随時終了とさせていただきますのでお早めのご郵送をお願いいたします。

以上
ご不明な点がございましたら、お気軽に弊社サイトお問い合わせページよりお伺いください。

 私たちと一緒に、おしゃれで可愛いブライダルアイテムの製作を行っていきましょう!たくさんの募集心よりお待ちしております。


弊社サイト
http://tricolle.com



キャンセル理由:選定期間内に決められなかった為
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • IMG_0055.jpg

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)