この募集は2018年09月11日に終了しました。

総合型学習スクール「ヒルズキッズ」複数受講新キャンペーンのチラシの仕事

総合型学習スクール「ヒルズキッズ」複数受講新キャンペーンのチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

5日間

提案数

24 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
n1982
n1982 本人確認
ご要望に沿ったご提案を心がけています。
デザイン案を提案させていただきます。 ・背景画像は決定次第、本画像できれいに合成します。 なお、画像代金はこちらで負担します。 ・各教室の写真をダミーで入れています。 決定次第、素材をいただくか、ない場合はイメージ画像を差し替えさせていただきます。 ・修正、変更受け付けておりますのでおっしゃってください。 よろしくお願いします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
小学生向け総合型学習スクールヒルズキッズといいます。
【公式HP】http://www.h-kids.jp/

横浜の青葉区を中心に、神奈川で8校舎を開校している
年中~小学生以上を対象とした、習い事のスクールです。

現在では「そろばん」「書道」「英会話」「プログラミング」を
一つの校舎で学習することができます。

今教育業界では、社会全体の加速度的なIT化と、
それに伴うプログラミングの必修化を受けて、
プログラミング学習の需要が非常に高まってきております。

また国際化も進んでいく中で、21世紀に入ってからは英語の学習も
非常に人気が高いです。


そこで今回、
当教室では、複数の科目を用意しているという強みを生かし、
21世紀のこれからの社会を生き抜くために必要な学習として
そろばん×英会話×プログラミングの複数受講のキャンペーンを
打ち出したいと考えています。


21世紀のこれからに向けた学習ということで、先進的や未来的なイメージにしていただきたいです。


そのほか質問などありましたら、お気軽にお聞きください。

どうぞよろしくお願いいたします。
依頼詳細
一つの校舎での複数コースの同時受講による
複数受講のキャンペーンのチラシです。

複数受講のメリットについての参考記事
以下抜粋


【竹内薫】プログラミングの「天才たち」に共通する学び方

平均的な技能を身につけて、良い学校を出て、良い会社に入りましょうという価値観が通用しなくなった時に、代わりに「一つこれをやっておけば通用します」というのを挙げるとすれば、プログラミングなわけです。

──英語でプログラミングを学ぶことも、一つのポイントに挙げてらっしゃいますね。
そうですね。

うちの学校でも英語でのプログラミング授業を取り入れています。
これはあくまで個人的な感想ですが、日本ではプログラマーが足りないと言われますが、その理由の一つには、言語的な処理があるのではないか、と感じています。

実は、【英語への苦手意識が背景にあるのではないか】と。

「プログラミングが苦手」という場合、数学嫌いが背景にあると指摘されることもありますが、さらに英語の苦手意識という視点も加えて学校をやっています。


今、社会は変革期だから、どんどん必要なツールが変わっていきます。だから、それに応じて学び続ける必要があります。

その姿勢を身につけるには、「探求学習」「プロジェクト学習」が一番だと思っています。



記載項目
ヒルズキッズ
【セールスキャッチコピー】(20字程度)
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

将来へ繋がるイメージと、3教科同時の必要性が伝わるデザインになっていました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。素晴らしいデザインばかりで、一つに絞るのが本当に難しかったです。ヒルズキッズでは、今回のようなキャンペーン以外にも、イベントやその他の販促など多岐に行っていますので、当選した方もそれ以外の方も、またの機会にぜひご提案いただければと思います。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す