この募集は2018年09月07日に終了しました。

テキスト抽出(日本語サイトから、翻訳サイトのためのテキストを抽出するお仕事です。Word、EXCELの作業の仕事

テキスト抽出(日本語サイトから、翻訳サイトのためのテキストを抽出するお仕事です。Word、EXCELの作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
テキスト抽出(日本語サイトから、翻訳サイトのためのテキストを抽出するお仕事です。Word、EXCELの作業です。)

花扇日本語サイト
http://www.hanaougi.co.jp/
から翻訳サイト作成のために、テキストを抽出する作業です。
Word、EXCELの簡単な作業です。
※サイト構築や、サイトデザイン 経験者優遇いたします。


ーーーーーーーーーーーーーー
◆作業内容

①日本語サイトからテキストの抽出を行います。
・予め削除対象となるページなどの打ち合わせを行います。
・テキスト部分、画像にかかった文字の部分などをサイトから抽出します。

②Wordにて提出ください。
・テキストの被った部分の削除を行います(削除する部分が分かるようにお願いします。翻訳の際にダブった翻訳が発生するのをさけるためです。)
・サイトによって、予算の中で翻訳対象文字数が決められているので、翻訳対象文字数になるように、削除箇所などの指示を行います。

③再度Wordにて提出ください。

④提出いただいたWordにて翻訳テキストの確定後、
翻訳サイト作成のためのEXCELを作成、提出ください。

作業完了です。

↓その後(参考までに)
納品いただいた、Word、EXCELを翻訳家に渡し、翻訳を行ってもらいます。
↓その後(参考までに)
翻訳家から、翻訳されたWord、EXCELを受け取り、コーダーへ渡し、翻訳サイト構築
↓その後(参考までに)
サイト公開


ーーーーーーーーーーーーーー
◆参考サイト

鹿児島サンロイヤル翻訳サイト
http://www.sunroyal.co.jp/en/

参考データ
・鹿児島サンロイヤルホテル様翻訳原稿new.doc 
 … Wordにて提出分の参考Wordです。
・鹿児島サンロイヤルホテル翻訳原稿(英・中・韓国)new.xls 
 … EXCELにて提出分の参考EXCELです。



ーーーーーーーーーーーーーー
◆必要スキル
①Wordのスキルは?
②EXCELのスキルは?


▼下記参考までに▼
③Illustratorのデータ(Mac CC)はあたれますか?
④htmlのデータはあたれますか?



ご検討どうぞ、よろしくお願いいたします。

※※※ 注意点 ※※※
・「翻訳」のお仕事ではありません。
・「翻訳家」に渡すための原稿抽出作業です。
・「翻訳」のスキルはなくて大丈夫です。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 参考データ.zip

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)