この募集は2013年10月16日に終了しました。

学生マンションサイトのランディングページ作成(天地が長くない簡単なもの)の仕事

学生マンションサイトのランディングページ作成(天地が長くない簡単なもの)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,000円

募集期間

7日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,000
実際の受注者
Lanswer
Lanswer 本人確認
バナー・LP・ヘッダーイメージの制作に尽力させていただきます。
お世話になっております、Lanswerと申します。 学生マンションサイトのランディングページを ご提案いたします。 <コンセプト> キャッチはわかりやすくシンプルで、且つ、 ベネフィットが伝わるものといたしました。 またページは冗長化しないよう必要な情報だけを まとめてレイアウトいたしました。 ページの遷移(TOP、フォームページ)を考慮し、 サイトのヘッダー・フッターを取り入れて おりますが、不要でしたらカットも可能です。 ご希望・修正などありましたら、お申し付けくださいませ。 ※制作ツールはFireworksです。 ※イラスト画像は、御社サイトトップページにある 画像を使用させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
「学生マンション賃貸情報」というサイトのランディングページの作成です。
「学生マンション賃貸情報」は、学生マンションのポータルサイトで、多数のコンテンツがあります。
サイトの目的は、参加企業の資料請求獲得ですが、滞在時間も長く、多数のページを見てくれる割には、資料請求に結びつく割合が低くて困っています。
そこで、資料請求に特化したランディングページを作成したいと考えています。
依頼詳細
資料請求に特化したいので、よくある縦に長いランディングページではなく、ぱっと見てとりあえず資料を請求したくなるようなページが希望です。
したがって、キャッチコピー(アイキャッチ)はファーストビュー(画面に見える形)で、縦は長くてもA4判の縦の比率でお願いします。
必ず入れてほしい項目は「補足説明」に記載の通りですが、その他のキャッチや文章などはお任せです。
資料請求したくなるような文面とデザインをご提案いただけましたら幸いです。
サイトURL
http://www.gakuma.net/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
色の指定はありませんが、明るい感じの色でお願いします。くすんだ色・ぼやけた色は好みではありません。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
必ず入れてほしい項目は以下の通りです。

・サイト名(学生マンション賃貸情報)
※ロゴはそのまま使ってもかまいませんが、ロゴを使わずに色も形も変えてもかまいません。
ランディングページにあったロゴ(フォント)がベストです。(現在のロゴの色や形にこだわっていません)
・参加企業のパンフレット表紙
※実際に送るパンフがわかった方が、コンバージョンがよくなると思いますので..。
※参加企業は現在7社ですので、パンフも7点となります。ただし、今後は増減する可能性もありますので、7点に固執したデザインではなく、6点や8点になっても弊社で変更できるデザインを希望します。
・参加企業一覧とチェックボックス
※ランディングページ=資料請求ページになり、すぐに資料請求ができるようにします。
※現在の資料請求ページは以下の通りです。
http://www.gakuma.net/gm/10.html
・トップページに戻るボタン
※ランディングページが孤立しないように、本来のサイトのトップに戻るボタンかテキストを入れてください。

なお、各社のパンフレットとリスティング広告に使用するバナーの見本は以下からDLしてご確認ください。
http://www.ad8.co.jp/pb.zip
納品ファイルに、イラストレーター形式 (.ai)を指定しましたが、イラストレーターがない場合は、jpgのみでもかまいません。
ただし、ご提案時に記載をしてください。
「イラストレーターがない場合は、jpgのみでもかまいません。」と追記しましたが、hmtl作成時にテキストが必要ですので、イラストレーターに替わるソフトがありましたら、記載していただけますよう、お願いいたします。(フォトショップやファイアーワークスなどです)
依頼途中で、サイトの参加会社が変わってしまったので、パンフレットを差し替えてアップしました。
同じURLですが、パンフを差し替えていますので、ご確認ください。
http://www.ad8.co.jp/pb.zip
※既にダウンロード済みで、ご提案を製作中の場合は、古いパンフでも問題ありません。
(レイアウト確認だけですので..)
ただし、採用された場合は、最新のパンフレットで納品をお願いいたします。
■ 選んだ理由

インパクトには掛けますが、全体的な構成が整っていましたので、選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただき、ありがとうございました。
修正していただいた方はお手数をお掛けして、申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)