この募集は2018年09月08日に終了しました。

ショートショート(超短編小説)の執筆の依頼の仕事

ショートショート(超短編小説)の執筆の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

550円/件

作業件数

9 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
※まずはじめに
 短い時間に大量発注をかけることができるタスクの部門ですが、ここでは申し訳ありませんが、「制限時間がある中でも、より良い作品を手掛けることが出来る方のみ、応募してください」。


自身のサイトや、または小説投稿サイトに掲載するための、ショートショート小説を依頼します。

※ショートショートは、短編よりも短い小説で、「ヒネリのあるオチ」が特徴です。
※今回依頼しますのは、
短いながらヒネリのある皮肉、思わずクスっと笑えるもの、短いながら共感できるもの、などなど「巧い落とし方」を希望いたします。
日本語の正しい表現ができ、面白いショートショートを書ける方にお願いします。

完成した後、もう少し最後にヒネリのあるセリフか文章を付け加えるとより良くなる場合があります。もう少し気の利いた面白みをお願いします。

文字数は400~800文字です。

(ご注意)
・非承認が30%を越える場合、メッセージにて修正を依頼します。
・オリジナル作品でお願いします。
・既存の作品からの引用・コピーは禁止します。
(高機能なコピーチェックツールを使ってチェックもします)
・作品が承認された時点で、著作権は当方に移ります。
また、当方が作品を使用するにあたり、加筆修正する場合がございます。
・承認された後、作品の転用も禁止です。
・読みやすい日本語、面白くうまい落とし方のショートショートを募集しますので、これらに該当しない作品は承認できません。


よろしくお願いします。

依頼した内容

400文字以上 800 文字以内で入力してください

※提案者制限を解除しました。
 しかし、作品の品質は落ちないようにしてください。
 (先に提案した人と不公平にならないようにです)
一時停止の理由:依頼内容にそぐわない低品質な作品の応募が多いので。
報酬金額が少なかった前回と同じか、それよりも陳腐でヤッツケ感の応募が数件ありました。
その他の数件も、良質な作品ではなく、趣味に書く程度の品質です。

悪いものと、そこそこのものばかりです。
良品質なものは見当たりませんでした。
残念です。
募集が再開されました。
会員登録する (無料)