この募集は2018年09月09日に終了しました。

サイトリニューアルにおけるWebディレクションの仕事

サイトリニューアルにおけるWebディレクションに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webディレクションに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

閲覧数

123回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社が運営するBtoB向けウェブサイトのリニューアルに伴うディレクション作業を依頼いたします。

■依頼詳細

1.
SEOキーワードの選定から分類、自然検索上位サイトの調査、ユニバーサル検索、リッチスニペット、SERP Feature分析、競合サイトの調査、ソーシャルメディアの調査をもとに、キーワードの絞り込み・サイトマップ・ページレイアウトの作成、ページのアウトライトの整理をおこなっていただきます。

1に加えて、
2.デザイナーやコーダーと連絡を取りながら、サイトを完成していただきます。

■重視する点
過去・現在までに上記のようなWebディレクションの経験のある方を希望致します。上記1の作業では、適切にドキュメントを残す必要があり、実務で5年以上の経験のある方を対象とさせていただきます。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
Webマーケティングを考慮に入れたサイト制作のディレクション業務です。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

提案内容が良くなかった。ランサーズ上で別の方に依頼することになった。

この仕事に似たWebディレクションの他の仕事を探す

会員登録する (無料)