この募集は2018年09月09日に終了しました。

【継続案件、最低1本5000円〜】Youtubeでのバーチャルユーチューバーミュージックビデオ製作の仕事

【継続案件、最低1本5000円〜】Youtubeでのバーチャルユーチューバーミュージックビデオ製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
1
実際の受注者
ビジバラ
ビジバラ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 柔軟な若いクリエイターの制作チームです!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 30
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ビジバラ代表の佐藤麗雄(さとうれお)と申します。 映像に関することならアニメーションから実写まで対応可能な映像制作団体です。 企画から撮影、編集まで対応しております。 YouTubeチャンネルのプロデュースなど全てお受けすることも可能です。 最近では縦動画の対応も開始いたしました。 現在は代表の他にエディター5名、カメラマン1名が在籍しております。 AfterEffcts... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
スポーツ・フィットネス
芸能・エンターテイメント
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社のご覧いただきありがとうございます。

YouTubeアップ用の動画・映像製作ができる方を募集しています。
バーチャルユーチューバー案件の映像製作となります。

【仕事内容】

1、こちらでバーチャルユーチューバーの素材をお渡しします。
(ウィンドウズで動く、パーセプションニューロン・ユニティというシステムを利用しています)
2、素材の動きをご確認いただき、主としてはミュージックビデオを製作、そのための画像や動画を集めて編集していただきます

3、完成した動画を(Drop Boxやグーグルドライブなど)に納品していただきます。

【報酬】
1作品¥5,000-~でお願いいたします。
スキルやセンスに伴い報酬は随時応相談とさせていただきます。
※最初はサンプルとして1回作成依頼致します。


▼重要視する点
-------------------
・Adobe premere 、Adobe AfterEffects や final cut などを使い、映像製作・編集作業経験のある方。
・長期的に継続的にお付き合いできる方。
・Line、チャットワークを使い細かな作業のやり取り、連絡が出来る方。
・やる気、責任感がある方。
・こちらの修正依頼などに柔軟にご対応していただける方。
・月に10以上の案件となり、定期的にご対応いただける方。

【求めるスキル】
・経験者優遇
・ミュージックビデオや、映像製作経験者歓迎
・クリエイティブな作業がお好きな方。
・こちらの修正依頼などに柔軟にご対応していただける方。
・報連相が細かくできる方。
・月に10本以上納品していただける方。

▼禁止事項
-------------------
・動画の所有権利は全て弊社既存となります。他での利用は禁止致します。
・等案件での¥提供するいかなる情報も、事前の許可なく漏洩禁止と致します。

ご不明点や質問はお気軽にご相談ご相談ください。
たくさんのクリエイターの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。

本案件に関連するであろう
・ご経験
・作品実績
がございましたらお送りください

また履歴書を一緒に添付いただければ、どんな方なのかわかりやすく、採用につながりやすくなります。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
継続、月間10本程度
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)