この募集は2018年09月09日に終了しました。

介護系求人に関する地域情報ページの作成の仕事

介護系求人に関する地域情報ページの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
転職
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
秋山様

前回は、迅速なご提出をしていただき、ありがとうございました。
長谷川です。

以下、いただいたご質問に回答いたします。

-------------------------------------------

>都道府県ごとに記事分かれてはいますが、各求人サイトの紹介文の部分はすべて変えた方がよいでしょうか?
 同じ求人サイトの紹介も多く、紹介文としては似たりよったりになってしまうかもしれません。

確かに、求人サイトの紹介文は、どうしても内容が似てしまいます。
正直、ここはそれほどこだわらず、1~2行程度でまとめた文章で、内容も酷似していて大丈夫です。


>記事ごとにキーワードなどは意識した方が良いでしょうか?

キーワードというよりも、その地域で介護業界の中で働く場所を探すユーザーへ向けて、有益だと思う情報をなるべく反映していただきたいです。
(私が考える)有益な情報とは、県内でも求人が集まる市区町村の紹介や、需要の高い職種のお話などです。


>各都道府県の介護士離職防止活動についてのリサーチと執筆では、補助金や奨励金、シンポジウムのようなものをピックアップして掲載します。

まさに、こういった情報を掲載できる方を求めておりましたので、よろしくお願いいたします。


>納期・記事数はどのくらいになりますでしょうか?

10日間で完成させていただけるとありがたいです。
しかし、なかなか大変な作業ですので、私としては「1か月間」程度を目安に発注を検討しておりました。

-------------------------------------------

以下、依頼内容について、あらためて提示いたします。

■依頼概要

介護系求人サイトに関する地域情報ページの記事作成


■納品方法について

ワードプレスにて記事作成後、下書き状態にて保存。


■今後の流れ

トライアル時と同様の流れで、ご担当いただく22記事の執筆。


■報酬額について

「1記事につき:2,500円」

求人サイト紹介:1,000円
各都道府県の介護士離職防止活動についてのリサーチと執筆:1,500円

※介護士離職防止活動についてのリサーチと執筆作業については、
万が一情報が見つからなかったとしても、1,500円はリサーチ料として支払いをいたします。


■記事数について

全22記事


■文字数について

制限なし


■納期について

1か月
記事数
22 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)