この募集は2018年09月04日に終了しました。

光回線全般・光コラボに関する記事・コンテンツ作成のお仕事|長期歓迎の仕事

光回線全般・光コラボに関する記事・コンテンツ作成のお仕事|長期歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
500,000 円 ~ 1,000,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
10
実際の受注者
Lotus
Lotus

本人確認 PC、インターネット、携帯電話関連おまかせください!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 34
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 85%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 Lotusと申します。 本業は業務委託会社で営業部に所属しています。 業務委託という職業柄、家電や通信、インターネットや携帯に関する営業に携わることが多く知識、スキルには自信があります。 仕事に必要な企画や資料作り、ポップ作成なども全て自身で行なっており、Officeソフト関連も問題なく使えます。 現在の職業以外でもこれまでの職歴柄、... 続きを読む

スキル
Windows
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます。

この度、インターネット系のサイトを運営しております。
メディアURL:https://saisoku-area.com/

現在、150記事の投稿を目指しており
事業拡大のためにご協力頂けるライター様を募集しております。


【仕事内容】

光回線やインターネット環境の導入を検討しているユーザーをターゲットとして
「インターネット 料金」「ドコモ光 プロバイダ」「NURO光 引っ越し」など
こちらがお願いするテーマに対して記事(最低5,000文字~1,0000文字程度:キーワードにより変動)を作成してただくお仕事です。


テーマ例

光回線 最安
光回線 乗り換え
光回線 一戸建て
光回線 マンション
NURO光 エリア
NURO光 おうち割
超ひかり NURO光 比較
超ひかり 料金
ソフトバンクエアー 料金
ソフトバンクエアー エリア
ドコモ光 キャッシュバック
ドコモ光 料金
auひかり キャンペーン
auスマートバリュー
ソフトバンク光 キャンペーン
ソフトバンク光 料金


【募集概要】

編集部では、以下に該当する方であれば、
積極的に記事作成をお願いさせていただきたいと思っております。

・回線事業者やプロバイダの勤務経験のある方
・電気屋さん、キャリアショップの店員さん

長期依頼、安定した収入を得られる機会かと思いますので
ご興味のある方はぜひご参加をよろしくお願いいたします。


【応募資格・定員】

回線事業者、プロバイダ、電気屋の販売員など、
光回線やインターネットに関する知識を有している方

募集人数 3名程度

※内容がしっかりとしている方に継続的にお仕事の依頼をさせていただきます。
※その際の報酬は、今後のご都合や方針等も含めて
 別途ご相談させていただきます。
(継続までのフローは当募集分の下部に記載しております)


【求めている人物像・趣味】

・記事作成が好きな方。
・回線やインターネットの知識や経験を活かしたい方
・長期的なお仕事を考えている方。


【応募のメリット】
長めの文章の作成経験がない方でも丁寧に指導させて頂きます。
ライティング・コンテンツSEOの技術を高めることができます。
WEBを通してユーザーに正しい知識を伝えられます。


【画像など】
イメージ画像として挿入する画像は、こちらで用意させていただきます。


【報酬】

弊社では、私ども、ライター様の双方が納得した状態で
お仕事に取り組んでいただけるように確認制度を設けています。

報酬制度や応募後の流れに関しては以下をご確認ください。
https://docs.google.com/document/d/1uDMZqRTJSpnMz7zJF434_0yxVih73jKpH47n3RN6yFM/edit

【テスト方式】
弊社では採用にあたり、独自のテストを実施しております。
そのため、ご応募いただきご縁がありそうだと感じられた方には数十分程度の問題にご回答いただいております。

あらかじめご了承ください。

【応募時に頂きたい情報】

・年齢
・性別
・勤務地
・応募理由
・経験(職業・就業年数)
※案件を調整させていただける場合もありますので、得意分野がございましたらご記載ください。




【禁止事項】
・著作権、知的財産権を侵す行為
・別の依頼者に納品した成果物の転用、納品
・納品いただく文章の二次利用

【文章の著作権について】
お作りいただくサイトは、納品のデータ送信を持って、
こちちに移転するものとさせていただきます。

また、データの送信を行った時点で、上記をご理解いただいたものと
判断させていただきますのでこの点ご理解の上、ご応募ください。


こういったお仕事依頼の経験が多数ありますので、
お持ちの経験や仕事数、成果物からの変更も可能です。

ご希望がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご応募、お待ちしております。

記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)