この募集は2018年09月06日に終了しました。

【副収入を獲得したい”ワイン好き”の方必見】月収20万円も可能な”ワイン記事”の監修の仕事

【副収入を獲得したい”ワイン好き”の方必見】月収20万円も可能な”ワイン記事”の監修に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
「本業以外の時間で報酬を獲得したい」
「パソコン1台で自宅で仕事ができれば…」
上記のような事を普段考えている方はこのページを読み進めてください

今回依頼したいお仕事は、ワインの知識を存分に活かして
・高単価で
・短時間で
・場所に一切縛られることなく
報酬を獲得して頂ける内容になっております。

【今後のキャリア形成をサポート】

弊社が運営しているメディアは、「WEBのBAR」を目指しており「ワイン」「日本酒」「焼酎」などの商材を扱っています。ただしワインの保存方法や飲み方専門知識が必要になってくるため、アドバイス(監修)を頂いています

監修していただいた記事は、プロフィールと共に公開させて頂きますので「メディア掲載実績」としてブランディングをして頂くことも可能です。
ユーザーが自分にぴったりの商品を見つけるのと同時に、ワイン好きの方が報酬とキャリアを獲得して頂きさらに豊かな生活を手に入れてもらうことが、このメディアのビジョンでもあります。

【長期案件/即契約で収入安定!】

現在、当メディアはワインの有識者の方が足りず非常に困っております。
そのため、ワインにまつわる資格とやる気をお持ちの方であれば「即採用」させて頂きます。
また、ある程度記事の監修をこなして頂いてお互いの信頼関係が整った所で「長期契約」へと移行していただくことが可能なので、毎月安定して収入を獲得して頂くことが可能です。

【ご依頼したい方】

・長期での監修を通し、一流の有識者としてのキャリアを形成したい方。
・在宅で、安定かつ高収入の仕事をしたい方。
・ワインに関する資格(なんでも可)をお持ちの方

【報酬について】
・基本的に1記事2,000円で依頼させていただきます。
・ご希望があれば記事のご執筆や入稿作業を別料金でお願いさせて頂いております。
・長期でのご依頼を想定しており、1か月万円以上の収入も可能です。
・執筆本数や記事のクオリティに応じて、ボーナスがつきます。

月収例)30代前半女性 監修+執筆のAさん(1日2記事)
・20記事監修/月:2000円 × 40 =8万円
・20記事執筆/月:3000円×40=12万円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
報酬額 20万円


【応募】

まずはメッセージ欄から

・簡単な自己紹介
・1週間あたりの予定稼働時間

を記載してメッセージいただきますようお願いいたします。


※重要※
現在このプロジェクトに興味を示してくださる方から多数の応募を頂いており、採用人数枠などの関係上早い段階で募集を締め切らせて頂く予定です。
少しでもご興味を持って頂けましたらお早めのご応募をお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)