この募集は2018年09月04日に終了しました。

新規コンサル会社の社名ネーミングの仕事の仕事

新規コンサル会社の社名ネーミングの仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

309 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
toolmania
toolmania 本人確認
案件について提案させていただきます。 「ACLOSIA(アクロシア)」を提案します。 acro(頂点 先端=先端テクノロジー) + global(グローバル) + 幸せ(siawase) + axia(価値 ギリシャ語) から作成したネーミングです。 先端テクノロジーで、世界中の人、環境と、地球に、幸せと新たな価値をもたらす会社の意味をこめました。 ご検討の程、よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
起業するにあたり良い社名のアイディアを募集致します。
主な業務内容はコンサルティング業務になります。
※顧客は主に大手企業になります。


■事業内容
大手企業向けに先端テクノロジー関連の市場調査、新規事業立ち上げ等のコンサルティング業務
日本、中国、アメリカを中心に、東南アジア、インド、ヨーロッパなどの海外進出支援もさせていただきます。
ビッグデータ、AIなど先端IT技術のコンサルティング業務及び代理販売など。



■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・下記のようなイメージを社名に込めたいと考えていますので、よろしくお願い致します。
 「先端テクノロジー」
 「技術は人間、環境、地球のため」
 「グローバル」
 「しっかりしたイメージ」
・英語、造語大歓迎
・10文字以内のシンプル(インパクトがある)な名前
・アルファベットとカタカナの両方の表記でセンスが良く見える
・読みやすい
・「グローバル」「コンサルティング/コンサル」の単語をそのままの使用は考えておりません。


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は使用しないようにお願い致します。
■ 選んだ理由

シンプルで発音しやすいため選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

いいご提案をありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)