この募集は2013年10月15日に終了しました。

ネットショップのカテゴリーランディングページ作成(長期的なお付き合いを希望。)の仕事

ネットショップのカテゴリーランディングページ作成(長期的なお付き合いを希望。)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
nomanat
nomanat 本人確認
はじめまして nomanat と申します。 御社LPの提案をさせて頂きます。 有田焼万華鏡の美しさに目がいくように、シンプルな構成でデザインいたしました。 修正・変更・ご要望などございましたら、お申し付けください。 宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
事業の一環としてネットショップを運営しております。今回サイトのカテゴリーのランディングページを作成いただく運びとなりました。
長期的なお付き合いを望んでおります。
これからデザインしていただきたい部分が多々あるため、今回のコンペではセンスを持った方、お客様の潜在的な要望を織り込んで頂ける方と出会えれば幸いです。
依頼詳細
今回は
弊社サイトであるランディングページをデザインいただきたいと考えております。

素材と文章はそろっておりますので、後ほど添付させていただきます。

高級感と洗練されたイメージ、そして付加価値、それを兼ね備えたセンスあるデザインを希望しております。
そういった方にさまざまな点でこれからデザインの依頼をしたいので、デザイナー様の感性を存分にふるっていただき、デザインをお願いいたします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
洗練された色
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明

上記のサイトより素材の転載許可をいただいておりますので、ご自由に使用されて結構です。
今回のランディングページのデザインの素材として弊社サイトから引用してくださっても問題ございません。

何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
他にデザインいただきたい部分が山ほどございますので、才能のある方がいらっしゃてくれる事を心から待ち望んでおります。

素材:1
http://firestorage.jp/download/5c2269e4b75e7202af2d3beaf3ea8b1fd3a7e031
選定確約にいたしました。
たくさんのご応募をお待ちしております。
■ 選んだ理由

当方の細かい修正の要望に応じていただき、理想的なデザインが出来上がりました。
ありがとうございました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

min_naky様やaona06様も仔細対応いただき、心から感謝しております。
素晴らしいランサー様だと感じました。
今回応募された方のデザインはみな素晴らしいので非常に選定に迷いましたが、それだけ高い技術を持った方々であったと思います。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 文章.doc

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)