介護職求人へのワクワクするキャッチコピーの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

3日間

提案数

444 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
21,600
実際の受注者
hikari
hikari
初心者ですが、一生懸命に頑張ります。
介護のネガティブなイメージを逆手に取り、介護をやってみたいと思えるようなキャッチフレーズにしてみました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

介護事業を運営している秋田の企業です。秋田県は超少子高齢化が進み、益々人財不足になっております。これからもっと重要性が増す職種です。今回はあえて介護のネガティブさ自虐的に面白さと目を引くような介護求人のキャッチコピーを載せたいと考えています。主なターゲットは、若年20代~30代の男女です。

■ 検討するポイント

・ターゲットに響くフレーズを希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・文字数は20文字以内を希望します。(短ければ10文字以内であれば尚いいです)
依頼公開後の追記内容
介護のネガティブさを自虐的に、そして面白いキャッチコピーを希望します。
介護業界へ対するネガティブなイメージを前面に、そんなイメージをも受け入れ、楽しさ、明るさが出るようなキャッチコピーをお願いします。
秋田の介護からムーブメントが出来るようなキャッチコピーをお願い致します!
■ 選んだ理由

『今』という文言が気に入りました‼︎
今こそ、今だからこそ、必要で大切な職種でかつ、この職種だけはロボットではできなく、人でないといけないので、考えきっかけになるんじゃないかと思い、スタッフの意見で決めました‼︎

■ 提案者全員のお礼・コメント

こちらの要望をしっかり受け止めて、提案していただきありがとうございます!
しっかり使わせていただきます!
また、よろしくお願い致します!