この募集は2018年09月03日に終了しました。

新商品とブランド名のネーミング募集の仕事

新商品とブランド名のネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

4日間

提案数

130 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
Henry75
Henry75 本人確認
商品名:elegant(優雅)+nature(自然)の造語です。 ブランド名:Blanical=ブラニカル Blanc(純粋、混じり気なし)+botanicalの造語です。 両方とも商標登録は検索なしです。宜しくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

開発を進めている新商品の名前
当社が同コンセプトで開発する商品のシリーズ名のようなブランド名

以上の2点を募集させて頂きます。

ブランド名と商品名の2点合わせたご提案をお願いします。

当社のコンセプト(ブランド名の参考)
本当に良い商品を世の中に広げたい・使ってもらう人に本当に役に立つ商品

新商品(高級石鹸 7000円前後での販売予定)のコンセプト
・竹を使った自然素材(オーガニック、ボタニカル的な)
・8年以上熟成された素材を使用
・無駄な物(古い角質)だけを洗う(必要な皮脂だけ残す)
・敏感肌の方や普通の石鹸を使うとツッパルという方におすすめ
・医薬品ではないが薬的な要素

※すべての要素を含んでいなくて問題ありません。上記の要素を考慮の上ご提案下さい。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・覚えやすい名前(あまり長すぎないネーミング)
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる(安っぽいイメージのようなものはNG)

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

ネーミングが覚えやすく、口に出していった時の感じも非常に良かったので選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募ありがとう御座います。
商品開発の際にはまた依頼させて頂きます!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)