この募集は2018年09月02日に終了しました。

美容・健康サプリの商品名、ネーミング募集! の仕事

美容・健康サプリの商品名、ネーミング募集! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

4日間

提案数

477 件

提案をしているランサー(一部)

  • NWsun
    NWsun 本人確認

    ライター見習い!直球多め、時には変化球も。

    「ネーミング・名前募集」を中心に、仕事をこなして行きます。 よろしくお願い致します。 もっと見る

  • nomadoma
    nomadoma 本人確認

    創作、企画、行動力 

     主に、教職や講座を企画する仕事に就いておりました。 ランサーズでは主にネーミングを提案させていただいております... もっと見る

  • NAOTORA
    NAOTORA 本人確認

    ロゴ作成、ネーミング作成

    精一杯頑張ります。 基本はロゴの作成を得意とします。 メインの仕事としまして、各ジャンルのロゴの作成とネーミン... もっと見る

  • NAOTORA
    NAOTORA 本人確認

    ロゴ作成、ネーミング作成

    精一杯頑張ります。 基本はロゴの作成を得意とします。 メインの仕事としまして、各ジャンルのロゴの作成とネーミン... もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
この度は弊社のコンペをご覧いただきまして大変ありがとうございます。


■ 依頼の目的/概要

弊社は、新商品として、
マカと亜鉛を配合したサプリメントを販売いたします。

今回は、こちらの商品の
商品ネーミングをご考案いただきたくお願い致します。



▲商品の特徴としましては

マカと亜鉛の2成分だけを配合しております。

マカと言いますと精力系と思われがちですが
実際は非常に栄養バランスが良い成分で、女性の妊活などでも好まれる成分です。


・疲労回復
・スタミナ、持続力
・ホルモンバランスの調整
・更年期ケア

などに効果が期待できる成分の配合となっております。



▲ターゲット属性

今回の商品は、40歳以上の中高年の男女向けの製品として販売いたします。

ですので、精力系ではなく
持久力やホルモンバランスなど、
中高年の方々が日々健やかに元気に過ごすための切り口で販売いたします。



▲商品の開発にあたって


マカ×亜鉛サプリのジャンルの中では
トップクラスの配合量を用意いたしました。

またマカに関しては、
JAS規格の有機マカを使用しており、安心・安全をPRできるマカを使用しております。




こちらの商品のネーミングをこの度、
ご考案いただきたくお願い致します。

ライター様を始め、皆様からのお力添えをお願い致します。





▽ネーミングコンセプト
・商品名を見たら訴求できる分かりやすさ(シンプルさ)
・口コミでも広まりやすいような覚えやすさ
・男性・女性のいずれでも受け入れやすい響き
・単語的、文章的のどちらでも結構です。
・形容詞+名詞でも結構です。




▽注意点・禁止事項
※他で登録されている名前や商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアント様へ既に提案した内容の転用など
※ツールやソフトで自動生成したネーミングを貼り付けることはお控えください。


たくさんの皆様からのご提案、お待ちしております!

(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)