この募集は2018年09月03日に終了しました。

CCクリームBBクリームの体験談 複数人募集の仕事

CCクリームBBクリームの体験談 複数人募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
実際の受注者
宮澤智子
宮澤智子

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです わかりやすさ第一!SEO対策OK!お気軽に話しかけてください

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 359
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム ミヤトモ

IT関係のキャリアを通じて得た論理的な思考力と、お客様のビジネスを掛け合わせて最大のパフォーマンスを引き出すことを得意としています。 インストラクターやヘルプデスクの経験があり、柔らかく読みやすい文章作成が得意です。 ECサイト運営者向けの記事では、IT×店舗運営かつマーケティングの単語をわかりやすく読み解きながら説明し、記事を書きました。キャッシュレス決済やMAツール、顧客管理... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
PowerPoint
ライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

当募集はCCクリームか、BBクリーム愛用者の方を対象としております。

■テーマ
CCクリーム・BBクリームの体験談
「現在お気に入りで使用しているCCクリームもしくはBBクリームを教えてください。」

■記事を読む対象・ターゲット
(以下のような人が記事を読みます。)

・新たにCC、BBクリームを探している人
・人が使って評判の良い商品を使ってみたい人
・自分の目的に合う商品を探している人

■ゴール・記事の目的
(記事を読んだ人が学べること、実行に移したくなること)

・自分と同じタイプ、同じ悩みを持った人が選んだ商品が何か分かる
・自分に合う商品を購入前にいくつか絞れる

■記事の内容
(以下に回答する形でご執筆ください)

・なぜその商品を選び愛用しているのか?(なぜそれを購入したのか、なぜリピートしたいと思ったのか)
・その商品のオススメポイント。
・その商品で解消したかった悩み・使用する目的は?(シミをカバーしたい、肌のトーンを明るくしたい、時短メイクをしたい、日焼け止めとして使用したい等)
・その商品に出会うまでの経緯(もし、他商品を使って「これではないな」と思ったならその商品や理由についても)
・その商品の使い方(化粧水の後この一本で仕上げる、スキンケア後その商品を使用しパウダーで仕上げる等)
・最後に、次回もその商品をリピートするか?もしくは別の気になる商品を使ってみるか?(気になる商品があればその理由も)

■ 進め方

ご提案時に以下項目についてをご連絡ください。
※ご提案時フォーマット
=======================================
・ライティングのご経歴と、当テーマに関する知識の有無
・目安の納期 ( 1週間、10日など )
・作業開始可能日
・現在お使いのBB、CCクリームの商品名
=======================================

■ 記事クオリティについて
(以下は弊社からのご依頼に関する共通項目のため、体験談の場合はこれに当てはまらない場合もございます。)

「他サイトより詳しい内容」を目標にご執筆をお願いしております。

また、一般的なサイト訪問者が、理解できる程度の難易度
( 目安として中高生が理解できる言語を使用 )での作成をお願い致します。

専門知識をお持ちである、また、美容関連のお仕事に従事されていたという方は
もちろん大歓迎ですが、興味があって調べている、もしくはこれから調べてみたい!
など、体験者としての知識、意欲のある方も大歓迎です。

リサーチはインターネットでの検索で問題ありませんが
既に公開されている文章をコピー、リライトすることは厳禁となっております。
文字数
1記事あたり1100 文字
記事単価
1000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
記事数:1記事
文字数:1記事につき1000文字以上
報酬:1記事1,000円~
1500文字以上で納品頂いた場合はチェック後、上記利率にて報酬を再計算させて頂き、差額を計画追加にてお支払しております。

■ ランサーズ手数料について ※※重要

大変恐縮でございますが、ランサーズ手数料はご負担頂いております。
ご提案時、手数料を含めた金額でない場合、こちらで手数料についてご了承頂く旨のご連絡をお送りさせて頂いております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■ ご注意(必ずお読みください)

・ コピペ、リライトは厳禁とさせて頂きます。※納品後専用チェックツールでの品質検査がございます。
・ リライトツールの使用も厳禁です。
・ ネット、書籍を参考にする場合、転用、コピペは一部でも厳禁です。
( 訴訟問題に発展する可能性があります。)
・ 他社へ納品された記事の再利用は禁止となります。
・ 納品を持ちまして、著作権を弊社お譲りください。

※ 募集期間中でも、プロジェクトに沿った理想的なご提案を頂き次第
募集を終了させていただくことがございます。ご了承ください。

■ 重視する点

・ 納期を尊守できる方
・ 丁寧なやり取りをお願いできる方
・ 丁寧な記事を作成いただける方

■ 連絡事項
・ご提案内容を省略される場合は、決定までお時間を頂く場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
・ご提案内容だけでなく、メールの内容、やり取りも選考基準に含めております。ご了承くださいませ。

ご不明な点はお気軽にご連絡ください。
ご応募、心よりお待ちしております。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)