この募集は2018年09月02日に終了しました。

【単価80円】BASEへの商品登録作業のお願い(初心者 主婦の方大歓迎 継続発注 あり)の仕事

【単価80円】BASEへの商品登録作業のお願い(初心者 主婦の方大歓迎 継続発注 あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
26
実際の受注者
kinako71
kinako71

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 43
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

できるだけ早い納品ができるように心掛け、期限は厳守します。 分からない部分があればすぐに連絡し、返信も確実に行います。 至らない点もあるかと思いますが、改善いたしますのでご指摘ください。 ご検討よろしくお願いいたします。

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。 担当のえいさんと申します。
ご自宅でお仕事を始めてみたい方、妊娠中でご自宅にいらっしゃる方、子育て中のママさん、在宅ワークをしたい主婦の方 パソコンを使った作業がお好きな方、すきま時間を使ってお仕事を始めてみたい方、あなたのペースで長期的に安定的な収入を得てみませんか??
現在、ネットショップでのレディースアパレル商品の商品登録作業をしてくださるスタッフさんを募集しております。

仕事名
・ネットショップBASEへの商品登録

依頼の目的
◆お仕事の内容◆
・ネットショップへの商品登録
・指定した中国の商品サイトから文字を起こして商品ネットショップへの商品の登録 (海外サイトですが中国語で漢字が使われているのでわかりやすいかと思います。例としてよく出てくる漢字は以下の通りです) *例 肩宽 →肩幅 胸围→ 胸囲 腰围 → ウエスト(腰回り) 衣长 → 着丈 袖长 → 袖丈
・1品ごとに簡単な商品説明文を入れてもらいます。(慣れるてくると1品10分~15分ぐらいでできる作業です。ファッションが好きな方は楽しみながら調べて書ける内容かと思います。)
・未経験者の方でもマニュアルをご用意しておりますのでご安心ください。また、わからない点がございましたら、お気軽にお問合わせ頂ければと思っております。
・自宅でできる作業ですので、1日数時間、妊娠中で在宅されてい方でも、子育てや家事の空き時間を利用して好きな時間にお仕事をしていただけます。⾧期的なパートナーとして一緒に成⾧していける方を大募集しております。

◆報酬◆
・1商品登録につき80円(最初はお試しとして10件の出品作業をお願いいたします)
・納期は、作業に慣れていただいてからご相談できればと思います。
・慣れれば1件につき10分~15分でできる作業です。

◆こんな方にピッタリ!!◆
・隙間時間を使って長期で安定した収入を得たい方
(お仕事は長期的に大量にございますので、隙間時間を使って安定的に収入を得たい方にはぴったりだと思います。)
・インターネットで仕事をすることに興味がある方
・ファッションが好きな方・興味がある方
・素敵な物があったら誰かに勧めたくなる方

◆必要な環境◆
・インターネットが接続できる(グーグルクロームをダウンロードされている)
・簡単なパソコン操作ができる
・チャットワークが使える(チャットワークをご存じでなかったら使い方はご説明します)
・現在、他の出品登録作業されていない方

◆応募方法◆
このお仕事に少しでも興味を持っていただきましたらお気軽に応募ください♪
「応募→詳細の説明→お試し期間(応募後1週間を目途)→本採用(長期継続)」という流れで進めさせていただきたいと思います。
応募してみたい!という方は、下記アンケートに回答いただき、お申し込みください。

◆アンケート◆
・お名前
・簡単な自己紹介
・年齢
・作業可能な時間帯、曜日、1日に出来る作業時間
・商品登録の経験有無(経験なしでも問題ありません)

詳細の出品方法は、マニュアルをお渡ししますので、ご安心ください。
また、作業の途中でも気になることはいつでも聞いていただければと思っています。是非ともお力をお貸しください! ご応募お待ちしております♪♪

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)