この募集は2018年08月29日に終了しました。

【2万円】【女性・初心者の方大歓迎!1件50円~】 BUYMAへの商品登録の継続的なパートナーさん大募集!の仕事

【2万円】【女性・初心者の方大歓迎!1件50円~】 BUYMAへの商品登録の継続的なパートナーさん大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
初めまして。
ご覧いただき、誠にありがとうございます!

この度事業拡大に伴い、ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)への商品登録をしていただけるパートナーさんを募集いたします!

お互い気持ちよくお仕事をさせていただき、長期的なお付き合いができればと思っております。
一緒にショップを盛り上げていただければ幸いです!

皆さまと一緒にお仕事をできることをスタッフ一同楽しみにしております★


■依頼内容■
・BUYMAへの商品登録

【詳細】
・TOP画像加工
・商品説明文の作成(商品の特徴やポイントを2-3行程度)
・詳細入力(価格、カラー、サイズの入力、カテゴリー登録 等)

基本的にはテンプレートを使用し、
細かい箇所を商品に沿って変更いただくため、難しい作業はございません!

海外サイトを見ながらの作業となりますが、翻訳ソフトを使用すれば問題なく進めることが可能です!
※お恥ずかしながら私も英語が得意な方ではございません!

お客様への対応等は一切ございませんので、空き時間などを利用して在宅で作業することが可能です★

当方で作成するリストを基に商品登録をおこなっていただきます。
不明な点などはチャットにてしっかりサポートさせていただきますのでご安心ください!

 
■こんなパートナーさんを探しております■
・ファッション、海外ブランドが好きな方
・BUYMAへの出品登録の経験がある方
・BUYMAを利用したことがある方
・長期的にお付き合いの出来る方
・やる気のある方

もちろん登録未経験の方も大歓迎でございます! 


■応募条件■
・画像作成ソフト経験者の方
・パソコン、インターネット環境のある方
・個人情報を取り扱うため、秘密を厳守していただける方
・責任感を持ってお仕事を出来る方
・連絡をまめに取れる方(チャット、LINE、Skype等)
・常識があり、コミュニケーションが取れる方



■報酬について■
・1件50円(税込)

300件登録時にボーナスとして+5000円お支払い致します。

例)
月間100件登録で5000円
月間300件登録で15000円

+ボーナスで一月で2万円の報酬を受け取ることが出来ます。

・初めてお仕事をさせていただく際には、
まず100件のご依頼をさせていただき、お互いに問題がなければ継続してご依頼をお願いできればと思っております。

報酬に関しましては画像や商品登録の出来、登録スピード、対応件数などに応じてアップできればと思っております☆

 
■ご応募について■
少しでも興味を持っていただいた方はぜひご応募ください☆
その際には下記の内容をお書き添えのうえ、ご連絡いただければ幸いです。

・お名前
・お住まいの地域(市区町村まででOKです)
・年齢(20代、30代 等)
・性別
・職業

・BUYMAへの登録経験の有無
・BUYMA以外のECサイトへの登録経験の有無
※経験有の場合はサイト名もお教えください
・一日の作業予定時間
・作業可能な曜日
・アピールポイントや自己PR等がございましたらご記入ください。
 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
不明な点やご質問がございましたらお気軽にご連絡ください!

皆さまと一緒にお仕事をできることをスタッフ一同楽しみにしております★

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)