この募集は2018年09月10日に終了しました。

マッチングアプリの開発(ios & android)(ネイティブ or ハイブリッド)の仕事

マッチングアプリの開発(ios & android)(ネイティブ or ハイブリッド)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

17日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
私個人の依頼となります。
マッチングアプリ(恋活アプリ・婚活アプリ)の作成をお願いしたく募集させていただきました。
iphoneアプリとandroidアプリで大手のomiaiやpairsのようなアプリの開発をお願いしたいのですが、予算や納期の規模感が掴めていませんので目安予算は変更可能です。


それらを含めてご提案いただけますと幸いです。
(仕様やデザインはこれから決めたいので、まずomiaiやpairsに沿った機能でどれくらい予算と期間がかかるのかご提示いただきたいです。)
その他に見積もりの上で必要事項あれば聞いていただけますと幸いです。

今回の依頼が初めてですので、どのような形で納品していただけるのか、開発に使う言語やツール、メンバーや人数の開発体制等の詳細につきましても教えていただきたいです。

デザインは別で発注いたします。
その他の開発をしていただき、デザイン面はそこだけ手を入れることでデザイン可能な状態を作れるのかが知りたいです。
また、アプリのリリースは個人で行いたいので、プロジェクトファイルやリリースに必要なモジュール等がいただけるのか知りたいです。

以上、よろしくお願いします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応キャリア
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
参考アプリ
アプリ名:pairs
サイトURL:https://itunes.apple.com/us/app/pairs-ペアーズ-恋活-婚活マッチングアプリ/id583376064?mt=8

アプリ名:Tomiai
サイトURL:https://itunes.apple.com/jp/app/omiai出会える恋活-婚活マッチングアプリ-友達-恋人探し/id582566462?mt=8
補足説明
設定なし
多数のご提案大変ありがとうございます。
ただいま皆様のご提案を精査させていただいております。
ご提案いただきました皆様全員にご返信させていただきますのでもう少々お待ちください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

作りたいアプリの仕様等を検討した結果、方針が少し変わってしまったため再依頼させていただきます。
ご提案していただきました皆様にはお待たせして大変申し訳ございません。
再度依頼させていただきますのでよろしくお願いいたします。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た携帯アプリ・モバイル開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)