この募集は2018年08月26日に終了しました。

【至急!】【インセンティブあり】お電話にて当社イベントへの呼び込みをお願いします!の仕事

【至急!】【インセンティブあり】お電話にて当社イベントへの呼び込みをお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
※急ぎのため、ご提案頂いた方から順に、依頼を掛けさせていただきます。
複数名募集です。


当社は、B2Bで美容商品を販売している企業です。


今回は、イベント呼び込みのための電話掛けをしてくださる方を募集しております。
イベント内容は、エステ関連サロン様へ、サロンワークや物販で使用するプロフェッショナル用のお化粧品をPRするものです。


▼お仕事の内容
当社の持っているリストにイベント呼び込みのお電話をしていただくお仕事です。結果はスプレッドシートに入力をお願いします。簡単なトークマニュアルはご用意いたしますが、経験者の方で話しやすいトークがありましたら、そちらで実施していただいて構いません。
※イベントのご案内になりますので、お仕事の開始前に当社のお化粧品の概要とイベントの概要を簡単にメールやskypeでMTGしたいと思っております。


▼報酬
『固定1件あたり25円 + インセンティブ』

※インセンティブ詳細はPDFをご確認ください。


▼電話方法
skypeアプリでお電話していただきますので、通話料はかかりません。
ただ、WIFI環境でないと通信料がかかってしまいますので、
ご自宅にWIFI環境がある方にお願いしたいと思っております。


▼納期
ひとまず、500件を~8/29(水)までにご対応いただける方にお願いできればと思います。
件数や納期については、また個別にご相談させていただければと思います。
業務の実施時間はお任せ致します。


▼奨励される経験
・こまめな対応が可能な方
・法人営業やテレアポなどの経験のある方
・美容業界に関わったことがある方


▼応募条件
・責任を持って取り組んでいただける方
・ご自宅での架電が可能な方
・ご自宅に、PC&スマートフォン&インターネット環境のある方
・お仕事開始前に、skypeでMTG可能な方(30分程度)

※場合によっては、継続してご依頼させていただく可能性もあります。



―――――――詳細は、添付のPDFに記載しております!!―――――――

▼報酬
▼納期

――――――――――――――――――――――――――――――――――



より詳しい内容は、ご応募いただいた方々へ直接お話させていただければと思いますので、お気軽にご質問ください。


たくさんの方からのご連絡をお待ちしております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 180811_(更新)イベント呼び...
  • 180809_イベント呼び込み_詳...

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)