この募集は2018年08月28日に終了しました。

Unityでのシーン作成、プログラミングの仕事

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
Unityにて下記のようなシーンを作っていただきたく思います。
工期と料金のご提案を何卒お願いいたします。

1 人物からレーザーのようなものが発射される(方向をFPS的に変えることが可能)

2 そのレーザーが当たった任意のオブジェクト(何らかの属性を付与したオブジェクト)に穴が有機的に空いていく
※下記のビデオの2分40秒 以降を参照ください
https://www.youtube.com/watch?v=lOMJfcGUjy8

https://assetstore.unity.com/packages/tools/modeling/polybrush-beta-111427
の無料フレームワークをお使いになるとより早くできるかもしれません

3 上記レーザーの穴が開く範囲は大きくしたり 小さくしたりできる(小さくした場合はきれいに穴をあけるためにポリゴンの細分化が必要となるかと存じます)

4 穴が開いているところは通れるようになる
※穴を開いた結果支えるものがなくなり中空にオブジェクトが浮く形になってもよい


■その他
※レーザーの線が出る以外のエフェクトは不要です
※人物オブジェクトや、デザイン等も不要です、穴をあけることのできる属性を任意のオブジェクトに付与して、レーザーを当てると上記の1~4の状態になれば良いです

よろしくお願いいたします
(予算目安も工数もよくわかりませんので、設定値を気にされずに自由にご提案ください)

追記
●レーザーの穴が開く範囲は大きくしたり 小さくしたりできる
→穴の直径のことです

●穴が開いた部分のテクスチャーや色は考慮されなくて大丈夫です
キャンセル理由:大変申し訳ございませんがこの企画の詳細がより具体化してからの
再度募集をさせていただく事になりました。

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