この募集は2018年08月29日に終了しました。

【継続依頼トライアル】 婚活パーティーの企画テーマに合うサムネイル制作依頼(1点)の仕事

【継続依頼トライアル】 婚活パーティーの企画テーマに合うサムネイル制作依頼(1点)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

5日間

提案数

108 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
adデザイン
adデザイン シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
DTP+イラストでご提案いたします。
adx designと申します。 デザインの提案をさせていただきます。 白基調で清潔感を出し、シンプルにデザインいたしました。 ご要望のイメージに近いようでしたら幸いです。 修正は迅速に対応致します。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
婚活パーティーを運営している会社です。
理想の希望条件に合わせた企画の豊富さを特長としております。

サイトでは婚活パーティーの企画毎に合わせて
「こんな人に出会えるのかな!」「こんなカップルになりたい!」というような
期待感を持っていただくよう1開催毎にサムネイルを掲載しており、
この度はそのサムネイルの質の向上を目指しています。

今回コンペ形式で依頼をさせていただき、採用させていただいた方には、
今後もサムネイル作成を継続的に依頼させていただきたく考えております。
※月に数十枚の継続依頼を予定しています。
※リソース状況や費用感などで、複数の方や採用させていただいた方以外でも依頼させていただく場合がございます。ご了承ください。
※継続依頼の参考のため、ポートフォリオのご提示をお願いさせていただく場合がございます。

たくさんのご応募をお願いいたします。
依頼詳細
婚活パーティーの企画テーマに合わせた
サムネイルの制作をお願いいたします。

婚活パーティーには20代~30代前半の男女を中心に
月間約60,000名ご参加いただいておりますが、
その中でも20代の女性がみておしゃれかつ好感が持てるイメージのサムネイルを希望しています。

サムネイル制作におきましては、添付している写真素材を使用していただき、
指定のサイズに合わせたトリミングと記載項目にある文言をデザイン・挿入してください。
※サイズ:400×400px

------

今回依頼させていただくテーマは
【ハイステータス男性】です。

こちらのサムネイルを掲載する婚活パーティーには、
高収入や高学歴の男性が参加します。
ステータスの高い男性との出会いを求めている女性を
ターゲットとしたサムネイルの作成をお願いいたします。
記載項目
ハイステータス男性
サイズ
  • 400×400px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
使用いただく添付素材について、追記させていただきます。

こちらは、以下から購入したものになります。
https://pixta.jp/photo/40395390

宜しくお願い致します。
2点追記させていただきます。

言葉足らずで申し訳なかったのですが、
指定サイズは400×400pxですが、Rerina対応を行うためのサイズですので、
実際表示されるサイズは「200×200px」になります。

ですので、【ハイステータス男性】の文字は
ハッキリと視認できるよう、大きめに表示いただければと思います。


また、掲載されるサイトのURLを共有させていただきます。

・婚活パーティーサイト【PARTY☆PARTY】
https://www.partyparty.jp/

私たちと致しましては、
全体の品質をアップするため、現在掲載されているサムネイルデザインを、
今後の継続依頼を通して全面的にリニューアルしたいを考えております。

たくさんのご提案をお待ちしております。
たくさんのご提案、誠にありがとうございます。

1点追記させていただきます。

記載項目は「ハイステータス男性」の文字だけでお願いできればと思います。
「高収入」や「高学歴」含め、他のテキストはサムネイル以外のテキスト表示部分で記載予定ですので、
「ハイステータス男性」をデザインする形でお願いできれば幸いです。

掲載サイト:婚活パーティー【PARTY☆PARTY】
https://www.partyparty.jp/
■ 選んだ理由

シンプルながらもステータス男性のスマートさや
婚活において重要な清潔感を感じさせるようなデザインが
イメージに合ったため。



■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はとても素敵なデザインを
提案していただきありがとうございました。
ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • pixta_40395390_XL...
会員登録する (無料)