この募集は2018年08月25日に終了しました。

募集!【おすすめバイト】の記事作成|バイトのコラムやQ&Aのコンテンツ作成(1記事@800円)の仕事

募集!【おすすめバイト】の記事作成|バイトのコラムやQ&Aのコンテンツ作成(1記事@800円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
1
実際の受注者
イシイ
イシイ

本人確認 石の上にも3年

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

単純作業が得意です。どんな仕事にもコツコツ取り組めます。

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
アルバイト
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
はじめまして、担当の谷口と申します。
アルバイト情報サイトを運営しており、これからバイトを探す方のために体験談や選び方のコツなどの情報などコンテンツ・記事作成していただける方を募集しています。


今回依頼したい内容は下記になります。
================================
各バイトの口コミや仕事内容、Q&Aや体験談・コラムの執筆
================================

「おすすめバイト」に特化した内容で、各アルバイトの業種について下記のことを中心に執筆いただける方を募集しています。

・口コミや評判のまとめ
・具体的な仕事内容
・バイトに関する疑問・質問(Q&A)

実際にそのバイト経験がなくても大丈夫です。
弊社で集めた体験談や検索して調べてまとめていただけると助かります。
「バイトしてみたいけど、実際このバイトってどうなの?どんな仕事するの?」など不安や疑問を持っている読者に応えるようなサイトを目指しています。
良い面・悪い面など中立的な立場として体験談やコンテンツ執筆して下さる方希望です!

================================

今回の記事作成だけでなく長期的にお仕事できる関係を築きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
納期や得意なテーマなど相談したいことがございましたら、お気軽にお問い合せください。
内容や納期をしっかり守って誠実にお仕事頂ける場合は長期的+単価アップなど頑張りにお応え致します!


「正直、よく分からない部分」や「手間がかかって大変!」など実際にコンテンツ作成する中で ”仕事・作業にしくい”部分などは遠慮なくおっしゃっていただければ出来る限り改善してまいります。 ランサー様も快適にお仕事できる環境や条件を作っていきますので是非ご協力お願い致します!

ご不明な点や心配・不安な事など気になることがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

================================

【流れ|進め方・ご提案頂く内容】
《応募方法》
・「提案する」ボタンからご応募・ご相談ください。

・契約金額は「640円」で入力。(システム手数料込みで800円になります。)

・提案の部分
>自己PRやこれまでのバイト経験など
>以前に仕事したサンプルのコンテンツ記事やサイト

を記載頂けるとすごく参考になります。
*採用は一人だけではございませんので、アピールポイントなどがあればお知らせください。


《応募の流れ》
1.ご応募いただいてから書類選考し、ご連絡します。

2.書類選考を通過された方には、テスト記事を1記事(2500文字)を執筆していただきます。(報酬は同条件でお支払いいたします。)

3.テスト記事を提出していただきます(テスト記事はテキストファイル形式)

4.採用の可否をご連絡いたします。(修正をお願いする場合はご対応をお願いします)
※継続依頼も予定しています!


ご応募お待ちしております!

==================================

【仕様】
・初回は1記事2500文字前後。(長期継続出来る方優先です。)
・納品はテキストファイルでご納品ください。

*文字数について*
文字数超過した場合はその分全体で調整してしっかりお支払いいたします。
例えば、5000文字の場合は2記事分。書ける内容がなく2000文字になった場合でもOKとします。実際にキチンと調べて、読者が知りたい内容に沿って書いてくだされば自然と文字数はクリアします。情報が少なかったりで、なかなか規定の文字数かけない場合は、連絡いただければムリヤリ書かなくてOKです。

ご相談くだされば柔軟に対応致しますのでご安心下さい。


【希望の納期】
1テーマあたり2~3週間程度が希望です。(応相談)
段階的な納品も可能ですので、ご相談ください。


【注意事項】
・必ずオリジナルの創作物であることが条件です。
・虚偽・嘘の情報を記事にすることはご遠慮ください。
・著作権物からの盗作は、たとえ一部でも認められません(訴訟対象となります)。
・過去に作成した記事の使い回しは認められません。
・明らかに字数稼ぎでひらがな・句読点や意味のない文章が多いものはNG。
*コピーコンテンツはツールを使ってチェックしています。
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
800 円
記事数
30 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
お互いお仕事しやすいように努力いたしますので不明点や改善点などあれば遠慮なくご連絡ください。要望など柔軟に取り組んで生きます。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)