この募集は2018年08月25日に終了しました。

CMSサイト(ブログ形式)の開発の仕事

CMSサイト(ブログ形式)の開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
CMSサイトを制作していただけるエンジニアの方を募集しております。

既存のブログサイト(現在無料ブログで運用中)をリニューアルするにあたり、
フルスクラッチまたはWord Pressを改良した新サイトの開発・制作をお願いいたします。
また、最近のサイトの高速化に対応するためにAMPを導入してください。

サイトの想定アクセス数は、月間500万PV~1000万PVくらいまでを想定しております。
フルスクラッチを希望しておりますが、添付ファイルの機能を実現可能であればWordPressでも構いません。
また、現在無料ブログから記事を新サイトに移転させる予定ですので、ブログ移転の支援も願いいたします。

■お仕事内容
詳しい仕様は、添付ファイルに記載しておりますのでご覧ください。
制作していただく機能は添付ファイルに提示した箇所が全てではございません。
添付ファイルに記載された以外の機能もございます(かなり網羅したつもりですが抜けがある場合があります)。
添付ファイルに記載された以外の箇所を開発して頂く場合にも、追加の代金は発生しませんので(初期の契約代金にすべて含まれるものとします)、ご了承の上お申込みをお願いします。

■募集する人材
要件定義(仕様策定)、データベース設計、プログラム開発、保守まで一通り経験したことのあるエンジニアの方を募集いたします。
PHP、JavaScript、MySQL(SQL)の知識は必須となります。
また、一部の記事を自動投稿するためにスクレイピングの技術が必要となります。

■開発期間
開発期間は2ヶ月間を想定しております。
なるべく早く新サイトに移転したいと思っておりますので、
開発に半年以上かかるかもしれないという方の応募はご遠慮ください。

■契約代金
100万円~200万円

■注意点
・相応の契約代金(100万円以上)をお支払いしますので、契約段階で明示していない修正箇所が生じた場合にも追加の代金は請求できません。
初期の契約内容に変更や追加、修正があった場合、または工数が予想以上かかったということで、追加の料金を請求する方は、申込みを行わないでください。
ただし、初期の契約内容から大幅な追加・変更あった場合には、追加の代金を請求できるものとします(大幅な追加・変更の判断は弊社で行います)。
・サイトのデザイン・コーディングは、若干作業をお願いする場合もございます。基本的には、デザインの方は別途デザイナーに依頼する予定です。
・弊社で専用のサーバを用意しますので、まずは弊社指定のサーバに開発環境を構築していただき(本番サイトと同じ状況にする)、開発したものを本番サイトへ適用という形で業務をお願いします。
・さくらのVPSを使用しているのですが、当方サーバの知識が乏しいので導入支援をお願いします(その他おすすめのサーバがあればご提案ください)。

■禁止事項
著作権は、すべて弊社に帰属しますので、完成したCMSを無断で複製したり、改良したり、譲渡・販売・賃貸したりすることはできません。
また、他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと、また、他のクライアントへ既に提案した内容の転用などなども禁止いたします。

■その他
実際のWebサイト開発の進め方・別途詳細は、メッセージでやりとりして決められればと思います。

腕に自身のある優秀なウェブエンジニア・プログラマの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。

何卒、よろしくお願いいたします。
サイトの種類
CMS
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • サーバー
  • ドメイン
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

選考時間がったりなかったので、キャンセルして再依頼します。
再登録理由:その他
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • CMS機能一覧.txt

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)