見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 10,000 円
-
依頼概要
-
はじめまして。
当ページをご覧頂き誠にありがとうございます。
私は日本で輸入販売業務を行っております。
この度、商品の引き取りをお願いできる方を探しています。
掛け持ちもOKです。
ぜひご協力をお願いします!
<<業務内容>>
実際の店舗や自宅(ブランド直営店や百貨店など)で商品を引き取り
簡単なお品物の検品、梱包を行い、発送をしていただきます。
≪業務の流れ≫
1、チャットワーク等で手配していただく商品を指定
2、在庫確認&商品引き取り
3、商品の簡単な検品と日本への発送
(検品は小さな傷や汚れがないか、糸のほつれ等をチェックする程度です)
こちらは不定期のお仕事ではありますが、バカンスや急な用事にも対応いたします。
ご都合が悪いときがあればいつでもおっしゃってください。
※費用を、ご負担していただく事は一切ございません。
必要経費については相談の上、全てこちらでお支払いさせて頂きます。
<<報酬>>
・店舗引き取り&発送: 1件 3000円
*別途交通費代、発送費用はお支払いしますので、ご安心ください。
・オンライン引き取り&発送: 1件 1500円
・在庫確認: 1件 100円
スタート時の金額です。
業務に慣れ、連携がスムーズに行くようになりましたら
貢献度に合わせて報酬の見直しもさせて頂きます。
<☆こんな方は大歓迎です☆>
★最新のファッショントレンド、オシャレを楽しみたい方
☆ブティックの店員さんになりたい方や将来事業を起こしたい方はその勉強に!
★現地クレジットカードをお持ちであればカード決済でマイルも貯まります!
☆ロンドン市街にお住まいでお時間のある方
☆お約束を守って責任をもって取り組める方
☆ブティック店員とお話されるのが好きな方
<<応募条件>>
・パリ在住の方
・連絡をマメに出来る方
・原則依頼後2日以内に買付、5日以内に発送できる方
・報連相が出来る方
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
・お名前
・お住まい
・デパート等への移動に利用できる交通手段、交通費(おおよそ)
・お近くのデパート・ブランドショップが分かりましたらご記入ください
・お近くの郵便局までの移動時間、交通費(おおよそ)
・自己PRがあればどうぞ
ぜひ興味がある方はお気軽にご質問ください。
良いご縁となりますように。
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
仕様変更のため
-
再登録理由:依頼内容が変わったため