この募集は2018年08月22日に終了しました。

【主婦の方大歓迎!】レディースアパレルネットショップへの商品登録。誰でもできる簡単な作業です!の仕事

【主婦の方大歓迎!】レディースアパレルネットショップへの商品登録。誰でもできる簡単な作業です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
3
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
この募集要項をご覧いただき、ありがとうございます!

日常の家事や子育てで忙しくて、定期のお仕事はなかなかできないですよね。
でもやっぱりお金は欲しいし…

そんな方にお願いしたいのが、簡単な商品登録のお仕事です。
好きな時間に家でできて、気に入ったら継続することもできます!

私はショッピングサイトBASEでショップを運営しています山中といいます。

今回、空いた時間に簡単なお仕事を手伝っていただけるパートナーさんを、10人ほど募集します。
作業のペースや納期については、柔軟に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

【お仕事内容】

・こちらから指定する国内、または海外のWEBサイトより画像を取り込み、決まったフォームに貼り付け。
・国内WEBサイトのタイトルや、商品コメントを見ながら、マニュアルに沿ってタイトルを入力。
・カラー、サイズ、寸法、素材を入力。

商品リサーチも商品説明も必要ないので、短時間で終わります。
また、初めての方でもわかるように、超簡単マニュアルを動画でお送りしますので、初心者の方も歓迎です!

海外サイトからは写真を切り取るだけなので、英語や中国語が分からなくても、全く問題ありません。

【求める人材】

・女性
・ファッションが好きな方。
・ラインでマメに連絡が取れる方。
・パソコンをお持ちの方(WindowsでもMacでも可)。
・Excelをお持ちの方。
・好きな時間に、好きな場所で作業ができる仕事をお探しの方。
・初心者も、もちろん経験者の方も歓迎です。
・他の仕事との掛け持ちもOKです!

子供が急に熱を出した、急用ができた、気分が乗らないなど、どんな理由でも作業のペースや納期については柔軟に対応させていただきます。

【報酬】

・1件80円
最初にお試しで10件やっていただき、できそうであれば継続をお願いします。

カラーが複数ある場合は、カラー毎に1件とします。
(例:ブラック、ホワイト、ピンクの3色の場合 3件)

【作業量】

ノルマは特に設けませんので、少数でもいいですし、時間があれば何件登録していただいても構いません(最大1,000件まで)。

【採用の流れ】

まずは10件お仕事をやっていただき、双方ともに問題がなければ、継続でお願いします。

最後に

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。
本当に好きな時に好きなだけお仕事をしていただけたらと思います。
いつ辞めても、いつ復活しても全く問題ありませんので、お気軽にご応募ください!

店長 山中大介

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、パソコンとネット環境はありますか?
Q、Excelは使えますか?
Q、ラインは使っていますか?
Q、性別を教えてください。
Q、週に何軒くらい入力できそうですか(目安で構いません)?
Q、いつから始められますか?

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)