この募集は2018年08月20日に終了しました。

独立起業する新規コンサル+営業(商品、サービス)をメインとした会社(法人)のネーミングの仕事

独立起業する新規コンサル+営業(商品、サービス)をメインとした会社(法人)のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

2日間

提案数

347 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
nulogic
nulogic 本人確認
エミナル(笑み成る)。 未来図(未来の姿。より良い未来を描く。将来に実現を目ざす計画)。 rise(上昇、向上、進歩、発展)。 からなるネーミング案です。 『 エミナルミライズ 』の社名占い結果 総画数:21画 ★★☆(星2つ)。 頭領運を示す数。 会社名の画数が21の会社は、独立的で権威を備える傾向がある。 業界のリーディングカンパニーとなり、他社の手本として尊敬を受け、 業績も好調。 その足並みは階段を一段一段と昇るような手堅さがある。 事業を拡大する途中で成長痛のような苦しみもあるが、 本業に専念して一歩一歩進めばいずれ大きく発展する。 しかし、オーナー企業の場合は後継者不足に悩む可能性が大きい。 早めに優秀な後継者を育てておくと安心。 もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

他人の喜びを得るために、他人の笑顔を見るために存在する会社を起業します。
社名がなかなか思いつきませんでした。ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

特に重視している言葉は「笑顔(SMILE)」です。

その他、下記のポイントをご確認いただきまして、素敵な社名を募集いたします。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・私の想いが反映されている
(全てでなくて良いが多ければ多いほど◎)

 1.笑顔を絶やさない
 2.世のため、人のために
 3.最善を尽くす
 4.笑顔溢れる生活に
 5.喜び

・10文字以内のシンプルな名前

・日本語でも英語でもOK

・簡単に発音できる

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

素敵な提案をいただき、誠にありがとうございました。たくさんの素敵な提案があった中でも際立っておりました。これから立ち上げる会社のネーミングとしてベストです。名前負けしないように世のため人のために貢献してまいります。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの素敵な提案をいただき、誠にありがとうございました。期日ギリギリまで悩ませていただきました。また別件で依頼させていただくことがあろうかと思いますが、その際にもご協力賜れますと幸いでございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)