この募集は2018年08月19日に終了しました。

簡単・継続有 主にHTMLサイトの更新作業 整骨院関連の更新などの仕事

簡単・継続有 主にHTMLサイトの更新作業 整骨院関連の更新などに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社管理サイトのページ修正更新などの作業です。

1.更新してほしいファイルをドロップボックスで共有リンクを作ります。
  
2.修正内容をお知らせします。メッセージorチャットワークなど検討。
  
3.クライアントから来た修正指示メールに沿ってファイルを修正。
  修正内容で多いものは、月間営業休日変更、価格変更、文章変更、
  画像追加(サイズカットなど必要)、情報追加。
  弊社の更新作業。など

  基本、「こちらで考えなければいけない文章などはほぼ無いです。」
  多少見やすく校正して入れてくれるとありがたいです。


条件
1.時間的に作業余裕時間があり10分程度なら即日or翌日までに簡単な作業が可能な方。(時間はいつでもOKです)
2.出来ない日などはお知らせいただければと思います。
3.複雑な作業は特にないと思いますので、ホームページビルダーでも
  編集出来る方で十分可能です。
4.プロジェクトで、1案件ごとに計画エスクローして行きます。
5.1案件2,3分程度で終わるものから、30分くらいかかるものとありますので、
  1回当たり250円とさせて頂ければと思います。
  人によりスピードが違うと思いますが、考える仕事ではないので、
  スピードに自信のある方は早くできます。
  私自身ではかなり早くできます。
  業務多忙になり、お任せいただける人がいればと依頼しました。
6.単価は安いかもしれませんが、継続的に出来るメリットを感じれる方。
7.装飾など、多少きれいに見栄えも良く校正など出来る方だと嬉しいです。


まずは
1計画@250円x10計画=2500円
で、お願いできればと思います。


*お客様からの修正依頼になりますので、スピーディーにできる方が
 望ましいです。

*難しいお仕事ではないと思いますので、
 作業取り掛かりから1日以内でお願いできればと思います。

*うまくいった場合、継続的なお仕事をしていただけるよう希望しています。


よろしくお願いいたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容を再度精査します。
価格など検討が必要になった為。
会員登録する (無料)