この募集は2018年08月18日に終了しました。

学生・主婦・初心者・未経験大歓迎! 星ドラ/スマホアプリに関する記事作成依頼の仕事

学生・主婦・初心者・未経験大歓迎! 星ドラ/スマホアプリに関する記事作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
当案件をご覧いただき、ありがとうございます。

星ドラの攻略記事をいただきます。
ゲームの攻略の操作方法からレアアイテムのGET方法など。


【対象】
ゲームしたことなくても、問題ありません。
内容を調べて、書くだけなので。毛嫌いしなければ問題ないです。

得意なゲームがある方は、教えてください。




【注意点・禁止事項】
・コピペ・リライトはしないでください。
(ランサーズのチェックツールでチェックし、コピペ率が高い場合は承認できません。)
・過激・性的・暴力的な表現は使用しないでください。
・過去に他サイトなどにアップした記事の納品もやめてください。
・作成後の納品記事は提出頂いた時点で、著作権を譲渡頂く形になります。二次利用はご遠慮ください。


・指定したキーワードと切り口に沿った内容でネットで必要な情報を調べ、
 記事にまとめていただくお仕事です。

 
 専門知識などは不要です。

 キーワードと大体の切り口を指定しますので、 それについてネットで
 調べられる範囲でまとめていただければOK!
 初心者の方でもスムーズに進めていただけます!

  記事作成の経験が無くても大丈夫です。
 
  ※1記事当たりの文字数は1200~1500字程度となります。
- 期間:長期
- 納品方法:専用のシステムから納品(投稿マニュアルがございます)
- 文字数:1記事あたり1200文字以上
- 画像選定:無料素材サイトより選定
- 納品ペース:最低週5記事〜


【こんな方にオススメ】
- ライティング経験がある方
- 主婦や学生の方

【本採用後の報酬】
- 1記事あたり1200文字以上
- 1記事単価:400円(税別)

【応募資格】
- PC環境・オンライン環境での作業が可能な方
(Windows:XP以降/Mac:Lion(10.7)以降)※スマートフォンやタブレット端末不可)
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
400 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
継続に応じて報酬額はUPしていきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
記事作成のマニュアルなどは、こちらで用意しております。動画がありますので、
手順などはわかりやすくまとめられていると思います。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)