この募集は2018年08月20日に終了しました。

スキマ時間に梱包・発送!アメリカAmazonへの納品代行※主婦・ママさん歓迎の仕事

スキマ時間に梱包・発送!アメリカAmazonへの納品代行※主婦・ママさん歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
19
実際の受注者
高橋 幸史
高橋 幸史

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 71%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在40歳、長野県長野市在住の男です。 職歴は、家が自営だったので、社員として働いていました。 とても朝が早い仕事でした。父(社長)が他界し、自営業は辞めてしまいました。 何年か前からずっと、友達から商品をいただき、ヤフーオークションで出品をメインでやっています。 撮影から出品、郵送まで全て一人でやっています。 だいぶ梱包には慣れました。そこが得意分野です。 自分で言... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご興味をもっていただきありがとうございます。
海外へ発送する荷物の梱包・発送作業のお仕事を募集させていただきます。

2名の方にお願いしておりますが、1名辞められるため急遽募集致します。

お子さんがいても長く続けられるお仕事ですので、お気軽にご応募下さい。

==================
在宅でお好きな時間にできるお仕事です。

主婦や育児中のママなど、外で仕事をするのが難しいという方にも続けられるお仕事だと思います。
私も4歳・6歳の2児の父ですので、お子様の事情など考慮しつつ長期で働いてくださる方を募集します。

また、すでに小さなお子様をお持ちのママに働いていただいておりますので、安心してご応募ください!


【お仕事内容】
メーカーや問屋から送られてくる荷物に商品ラベルを貼り、アメリカのAmazonに発送頂くお仕事となります。
(稀に国内のAmazonに納品頂く場合もあります)

アメリカだからと特に身構えることはありません。国内のゆうパック等の発送と同じ感覚で作業頂けると思います。
また、英語の知識も不要です。


●お仕事の流れ

送られてくる荷物を受け取る
 ↓
弊社から送る商品ラベルを印刷する
 ↓
商品を取り出して商品ラベルを貼る
(商品によっては袋に入れる作業もあります)
 ↓
送られてきた段ボールに梱包し直す
 ↓
発送ラベルを印刷し、集荷依頼をする
(送料の支払いは不要です)

※詳細はマニュアルが用意してあります


【期間】
半年以上の長期を希望します
※最初の1か月間はお試し期間(報酬は同額です)

【報酬】
商品ラベル貼り作業を伴う場合:商品1点につき40円
商品ラベル貼りなしで簡単な検品のみ:ダンボール1箱につき400円
慣れれば時給1,000円以上になります
また、荷物が着いた当日に発送可能な場合はボーナスで上乗せします

※梱包資材・ラベルシールはこちらが費用を負担します

お仕事の頻度としては月4~6回、1回につき50~100点程度の見込みです


【応募条件】
・FedExが集荷に来れる場所にお住まいの方
(23区・横浜市・大阪市など政令指定都市都市であれば大丈夫です)
・マンションの方はエレベーター必須
・チャットワーク、Skype等で連絡が取れる方
・基本的なパソコン操作ができる方
・誠実で正確に作業ができる方
・160サイズ程度のダンボール(W 70.0×D 45.0×H 45.0cm)を複数置ける程度の作業スペースがある方
※在庫を持っていただくことはないので、一時的に置ければ大丈夫です

【必要機材】
PC、プリンター

【優遇】
・Amazon FBA納品や個別発送の経験者
・メルカリ、ヤフオクなどで売買・発送を経験されたことのある方
・20代から40代の女性、できればずっと家にいる主婦の方
※どちらも必須ではありません

実際の仕事の進め方は、応募いただいた後に相談して詰めていければと思っております
要望、不明点などは気軽にお問い合わせください。
会員登録する (無料)