この募集は2018年08月18日に終了しました。

ベイス(BASE)の商品登録のお仕事★継続的なお付き合い★ 簡単 在宅 誰でも出来る★ジャンル指定で楽チンの仕事

ベイス(BASE)の商品登録のお仕事★継続的なお付き合い★ 簡単 在宅 誰でも出来る★ジャンル指定で楽チンに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして!


この度は数ある応募の中から募集ページを見ていただき誠にありがとうございます。


二人の娘の子育てをしながらネットショップを運営しております一色と申します。

素敵なお洋服などをお客様に届けることに日々喜びを感じながら、
お仕事をしております。

今回、ご依頼させていただくお仕事は、ベイス(BASE)での商品登録、及び、商品画像登録作業のお仕事を依頼できる方を募集しています。

過去にベイス(BASE)での商品登録のご経験がある方は優遇致します。

お好きな時間で、ご自宅でお仕事をしていただいて大丈夫です。
また、お子様がいらっしゃって外に働きに出れない主婦の方も、大大大歓迎です♪

アカウントのご用意は必要ありません。

■報酬について■

・1件につき40円
・1案件:50件~(お試し50件=2000円も可能です)
慣れるまで、丁寧にフォローします。

■業務内容について■

・こちらで指定した女性用アパレル商品ジャンルの商品をリサーチし、BASEへ登録していただきます。  

 1.商品をリサーチ(限られたジャンルでの検索のためリサーチしやすいです。)

 2.マニュアルに基づいてPC上でBASEへ登録します。
   
 ・商品タイトル・内容入力(サイズ・素材・コピペした文書の貼り付け)
   
 ※商品アピール文を2〜3行お願いします。

 ・画像を添付

 3.登録完了を報告

※中国から仕入れをするため、サイトに中国語が使われていますが、簡単な言葉ですので中国語が分からなくても大丈夫です。
(私も中国語は全く分かりません。)
webの翻訳機能で検索しますが、基本的には同じ言葉の繰り返しです。下記の(例)を参考にしてください。

ご不安であればお気軽にお問合わせ下さい。 
 
  (例 )
   肩宽 →肩幅
   胸围→ 胸囲
   腰围 → ウエスト(腰回り) 
   衣长 → 着丈
   袖长 → 袖丈  

簡単な物ですが、中国語のサイズの見方マニュアルもご用意しております。

 ■募集要項■


・1 日に2時間ほどお仕事を取り組める方 

・他の商品登録のお仕事受けていない方

・出品情報等、秘密を厳守していただける方 

・責任を持って丁寧に作業を最後までこなせる方

・ファッションがお好きな方(詳しくなくても大丈夫です^^)

・細かい作業が苦ではなく、コツコツ進められる方 

・メールやスカイプ、チャットワークなどでこまめに進捗状況の報告と連絡が取れる方
(特にこれは重視したいと思います)

見ていて楽しいお店作りをを目指していますので、楽しんでできる方
長期的にお付き合いできる方からのご応募をお待ちしています!


ご応募の際は、以下を明記していただきますようお願い致します。


・お名前
・性別
・年齢
・ご職業
・1日に取れる作業時間(曜日や時間帯など)
・作業環境について(自宅で育児しながら、等)
・ECサイト(特にBASE、Wowma!、カラーミーショップでの商品登録のご経験の有無
・画像加工経験の有無
・使用されているPC(MacかWindowsか)
・その他アピールポイントやひとことお願いします♪


※※最後に※※

私自身、二人の子供を持つ母親ですので、子育てや家事がどれほど大変なことか、主婦の皆さんのお気持ちは、とてもよくわかっているつもりです。

その為、過度なノルマや、無理な要求をするつもりはありません。
あくまでご自身のライフスタイルに合わせて進めて下さい。

また、単なる単純作業ではなく、お客様に「価値提供」が出来て、
ご自身が社会の役に立っていると実感していただきたいと思っております。

その中で私をご支援、ご協力頂ければ幸いです。

将来的に他のお仕事もお任せ出来るくらいの信頼関係になれましたら大変嬉しいです。

まずは、お気軽にお問合せ下さいませ。

たくさんのご応募をお待ちしております♪

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)