この募集は2011年07月27日に終了しました。

Androidアプリ受託開発のページの文章作成の仕事

Androidアプリ受託開発のページの文章作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
tonkatu
tonkatu
全自動化大好きプログラマー
こんにちは、提案させていただきます。 提案の内容に関しては、ファイルを添付させていただいておりますので、 そちらをご覧になってください。 補足をさせて頂きますと、4500強しか文字数がございませんが、 これはpratv様が提示されている参考URLの7000字強には及びません。 足りない2500文字の差は、サービスの流れがないという点です。 返金規定や、3営業日以内に書類を発送等まで同じとは思えなかったので、 pratv様が考えておられるサービスの流れがわからずその点に関しては ライティングができませんでした。 私のこの提案を採用して頂けた際には、参考URLにあるサービスの流れと pratv様が予定しておられるサービスの流れの違いを教えて頂ければ、 無もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社はAndroidアプリの受託開発会社です。Androidアプリの受託開発を獲得するサイトを製作するため、集客につながるような文章を募集させて頂きます。

■ 執筆いただく文章について

一般的な情報商材サイトにある文章に加え、「Androidの市場の急成長」「始まったばかりのアプリ内課金」の記事のライティングもお願いします。情報商材の定形に沿ったインパクトのある文章を希望します。

■ 希望するランディングページと近いサイト

以下のサイトはイメージと近いです。

http://android.chu-3-chu.com/ic/

■ 納品ファイルの希望

テキストファイル

■ その他/注意点

選択させて頂いた文章の著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。また、第三者の文章を転記するなど、著作権に引っかかることのないようにお願いします。
■ 選んだ理由

提案者が1名ということ以上に、弊社が必要としていた文章のイメージに
合致していたためです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、弊社の依頼に対してご提案して頂きありがとうございました。
弊社としても売れる文章の作成依頼は初めてのことで、至らない点が
あり、提案者の方や質問いただいた方には迷惑をおかけ致しました。
今後も同様な依頼を考えておりますのでその節はよろしくお願いします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)