この募集は2018年08月23日に終了しました。

発毛サロン / 東京メトロ(千代田線)窓上広告のデザインの仕事

発毛サロン / 東京メトロ(千代田線)窓上広告のデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスターデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

9日間

提案数

32 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
JMSK
JMSK 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
チラシ・パンフレットその他紙媒体はお任せください!細部までこだわったデザイン案をご提案いたします!
JMSKと申します。 東京メトロ窓上広告のデザインの提案をさせていただきます。 宜しくお願いいたします。 配色のバリエーションで4案の提案です。内容は同じです。 車内広告ですので周囲の広告に埋没しないように、 インパクト重視のデザインテイストにしました。 「人生を変える」の文言が非常に惹かれるものがありましたので キャッチフレーズ「人生を変える発毛革命!」として大きく打ち出しました また、「発毛率99.6%」も非常に訴求力がありますのでこれも強調しました。 検索窓はサイトへの誘導が第一目標ですので大きく表示しました。 修正ありましたら遠慮なくお申し付けください。 ご検討宜しくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
【広告】
発毛サロン「リグロース」が東京メトロ(千代田線)の窓上に掲出する広告のデザインです。

【目的】
薄毛や脱毛が気になる30代後半から50代の男性に訴求して、インターネット検索につなげること

【デザイン内容】
・添付の写真を使用(施術されている方の目、口、鼻はぼかすか、もしくは見えないようにしてください)
・添付のリグロースロゴを使用
・初回お試し施術:通常価格37,800円が今なら特別価格5,400円(各店毎月限定 先着20名様)
・赤坂店 TEL 03-5797-7307 東京メトロ千代田線「赤坂駅」5b出口から徒歩5分
・恵比寿店 TEL 03-6450-4120 JR「恵比寿駅」東口から徒歩2分
・ご予約はコチラから → 検索窓に「リグロース」

【使用したいキーワード例】
・日本初マイクロバブル専門発毛サロン(←必ず使用ください)
・マイクロバブルによる発毛革命
・年齢問わず即効性に自信あり
・あなたの人生を変えるスピード発毛
・天然酵素入りのマイクロバブルを週一回かけ流すだけの画期的な発毛法
・洗浄と血流改善により発毛
・薬を使わないため副作用なし

【重視する点】
さわやかで清潔感がある雰囲気でお願いします。

【参考Webサイト】
リグロースのマイクロバブル発毛についてはこちらを参考にしてください。
当社ホームページ http://regrowth.co.jp/
当社ランディングページ http://regrowth.co.jp/lp1/

【サイズ】
横515mm × 縦280mm
また、上下20mmを余白として空けてください。

【納品形式】
① ai形式。
② 文字アウトライン化済みファイルと、していないファイルで納品ください。
③ 写真を使用する場合、高解像度でお願いします。
  aiファイルと別に、写真ファイルの納品もお願いします。

【お願い】
頂いたデザイン内容を一部変更する可能性があることをご了承ください。
デザインは当社ホームページにアーカイブとして掲載されることをご了承ください。




■ 選んだ理由

窓上広告としてインパクトがあり、かつ、毛根イメージやピクトグラムの配置などデザインに工夫が見られ独自性が際立つことからこの提案を選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご提案ありがとうございました。素晴らしいご提案が多く悩みました。また、東京メトロの審査の関係で、当選決定に時間がかかり申し訳ありませんでした。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • マイクロバブル施術.JPG
  • ReGrowth_logo.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たポスターデザイン・作成の他の仕事を探す