この募集は2018年08月17日に終了しました。

薄毛に関するコンテンツ【1000文字程度/1記事1000円/ランサーズ手数料こちら持ち】メディア掲載用の仕事

薄毛に関するコンテンツ【1000文字程度/1記事1000円/ランサーズ手数料こちら持ち】メディア掲載用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■ご執筆いただく内容
薄毛の治療病院の紹介サイトに人気順位のコンテンツがあります。人気順位の「根拠」を明確にする文章をお願いします。

■ご応募
同分野での過去記事を見させてくださいませ。
美容・医療関連でも可。
ない方は採用されません。

■文字数について

1000文字程度を想定していますが、内容次第で柔軟に考えて頂いて結構です。
1000文字程度でわかりやすく伝えることが理想です。

■記事数とご注意点
2記事あり、同案件のため違う角度、見せ方ができるライター様を希望します。

■納期
ご相談いただけますが、早い方で品質の良い方を優先いたします。

■今後の流れ
(1)ライター様決定&参考記事をお渡しします。
(2)ご執筆いただける概要(見出し)をご提出いただき、承認後に全ライティング。
※納品物の重複率が高い場合は修正に応じていただけることを契約の条件とさせていただいています。ご了承いただける方。

■連絡方法のお願い
ランサーズのメッセージが開きにくく非常に時間を取られているため、スカイプかチャットワークで連絡が取れると助かります。
お支払いはランサーズ経由になります。

※誠に恐縮ながら採用候補の方のみご応募から2日以内に連絡させていただきます。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1200 円
記事数
2 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
メディア掲載用のため他サイトからのコピー、リライトをしないでください。
「です・ます」調でお願いします。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

急ぎの案件だったため、即納品可能で適した方のスカウトで決まったため必要がなくなりました。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)