この募集は2018年08月18日に終了しました。

ブログやサイトを運営している、あらゆる業界の専門家を求めています。の仕事

ブログやサイトを運営している、あらゆる業界の専門家を求めています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
世の中にあるサービスやもの全て
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
ブログやサイトを運営している、あらゆる業界の専門家を求めています。

理由は、当コンセプトサイトの記事のためです。

最近、下記のような専門家がオススメを紹介するサイトが登場しました。
https://my-best.com/862


そして当社でも、選び方に特化した、専門家がユーザーに教えるサイトを運営していきます。

そのため、専門家の方を求めています。
記事を書いていただける方には、その分野またそのキーワードに乗っ取った構成をお渡しいたします。


下記に該当する方は、ぜひご応募ください。

===こんな方を求めています===
・専門家としてのブログやサイトを運営している
・その分野においてある程度の知見や資格がある
・顔出ししても大丈夫
======

また弊社から提供できるものは、その専門サイトへの被リンクと、あなたを紹介することです。


私の実績としては、WEBマーケティング会社のSEO責任者で、自分のアフィリエイトサイトでもそこそこの収益は上げており、実力においては自信があります。
8月のGoogleの変動でも動かなかったぐらいです。

私が運営しているサイトです。
https://www.pocketwifi-hikaku.info/


そして、協力いただきたいサイトです。
https://kura-web.com/aboutus/

どうぞよろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)