この募集は2018年08月31日に終了しました。

【急募】【3,000字15,000円~】リスティング広告などブログ作成依頼【複数人募集】の仕事

【急募】【3,000字15,000円~】リスティング広告などブログ作成依頼【複数人募集】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

34件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧いただき、ありがとうございます。
当方、都内のインターネット広告代理店です。
これから、リスティング広告、SNS広告などオンラインマーケティングに関する記事を書いていきたいと考えております。

■記事の内容
・リスティング広告
・SNS広告(Facebook広告、Twitter広告、Intsagram広告)
の中から得意なジャンルの記事を当方宛てにご提案いただき、問題なければそのまま依頼いたします。

■求める内容
・読み手の気持ちを考えた記事が書けること(誤字脱字、文法間違いなどもあわせてお気を付けください)
・独特な記事が書けること(例えば、こんなテストをしたらこういう結果になった、こんなメニューを使ってみたらこういう結果になったなど、実際に運用した結果にフォーカスする記事は大歓迎です。アドワーズエディターの使い方、入稿をするときの便利な方法などの実用的な内容でも勿論OK!)

■求める条件
・記事の構成案に従ったSEOライティングが可能な方
・インターネットで素早く正しい情報をリサーチできる能力のある方
・原稿をスピーディー・論理的にライティングできる技量のある方
・企画単位での持ち込み歓迎
・SEOライティング経験者歓迎
・Webマーケティングに詳しい方歓迎

■著作権について
投稿していただいた記事は当方に譲渡されるものとします。万が一、投稿した記事の再利用が認められた場合は、著作権の侵害と見なし、法的措置を取らせていただきます。

■報酬:1記事あたり15,000円(3,000字以上)
※記事の内容がとても良い場合、再度ご依頼させていただきます。
※他の記事からのコピペは絶対にしないようお願いいたします。

■納品形式:txtファイルもしくはwordファイル

どうぞよろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
15000 円
記事数
10 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
今回は継続案件かつ複数人の応募をお願いしたいため、提案の締切を延長いたします。
すでに応募いただいている方やご質問いただいている方には追ってご連絡いたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)