この募集は2013年10月07日に終了しました。

【500文字以上/150円】仕事やバイトを辞めたくなった時のことを書いて下さい。の仕事

【500文字以上/150円】仕事やバイトを辞めたくなった時のことを書いて下さい。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

150円/件

作業件数

100 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
仕事やバイトで「もう辞めたいな」と思った時のことを思い出して書いて下さい。

依頼した内容

【500文字以上】仕事やアルバイトを辞めたくなった時のことを書いて下さい。

正社員として働いていた会社やパート・派遣・アルバイトなどをしていて「辞めたくなった時」
思ったことやその後どうしたのかを思い出して書いて下さい。

 

◆作業内容につきまして

●下記の内容についてお書き下さい。

 ・仕事内容について
  ⇒ どのような仕事だったか具体的に
    例:新卒で入社した広告代理店のデスク業務、大学時代に居酒屋の厨房で皿洗い、など

 ・辞めたくなった理由を具体的に
  ⇒ 例:時給600円で給料が安い、意地悪な女性の先輩がいて人間関係が疲れた、など

 ・その後どうしたか
  ⇒ 例:我慢できずにすぐに辞めて同じ業界に転職した、しばらくフリーターをしていた、など

仕事を辞めたくなった時の思い出や体験談を上記の項目を参考にお書きください。

 

●タイトル:10文字~30文字

●本文:500文字以上

1人あたり2件まで記事作成可能です。

 

◆作業の流れにつきまして

 1,下記のタイトル用テキストボックスに「10文字~30文字」でタイトルを書いて下さい。

 2,テキストエリアに本文500文字以上をお書き下さい。
   本文は、読みやすいように改行をお願いします。
   

*文字数については下記の文字数カウンタで計測後に、文字数入力欄に記入して下さい。

文字数カウンタ

http://www2u.biglobe.ne.jp/~yuichi/rest/strcount.html

計測文字数は、上記ページの上から3番目の「改行、空白を除いた文字数」で記入して下さい。 

 

記事のサンプルは下記になります。

(例)記事作成の記載例

【タイトル】
 やっと就職できた看護師の仕事を半年で辞めました

【本文】
私は小さい頃から看護師になりたかったので、看護専門学校に通って無事資格を取得しました。
これでようやく看護師になれると思って喜んでいたのも束の間。
就活をしてみると、就職氷河期ということでなかなか就職先が決まらなかったのです。
焦った私は学校の求人だけでなく求人誌やネットの求人サイトなどもチェックして、やっとの思いで地元の総合病院に就職が決まったのでした。
私も家族もこれで安心していたのですが、実はこの病院を半年で辞めることになってしまったのです。
退職した理由は、先輩看護師からのいじめが原因でした。
その病院には若い看護師がいないので私が医師からチヤホヤされてしまい、それが先輩看護師にしてみると面白くなかったみたいです。
嫌がらせで、聴診器が無くなったりナースシューズがゴミ箱に捨てられたりという日々が続きとても辛かったです。
それでもせっかく就職できた病院だったので我慢して勤務を続けていましたが、次第にあらぬ噂まで立てられだしたので我慢できずに退職することにしました。
その病院は辞めましたが、どうしても看護師を続けたくて改めて看護師の求人を探しました。
半年で新卒の就職先を退職したので転職するのは大変でしたが、転職サイトの求人募集を見てなんとか隣町の病院に転職することができました。
今では後輩もできたけど、つまらない理由でいじめたりしないようにしたいと思って接しています。

 

 

◆支払いにつきまして

 ・「タイトル&本文」が既定文字数以上のご自身の体験談であり、
  転載・転用などがないと確認できた時点で承認をさせて頂きます。

 ・金額は1回の承認で【¥150】です。

 ・お一人様2回まで投稿を可能とさせて頂きます。



◆注意点

 ◎完全オリジナルの記事でお願いします。転用・転載・コピペは厳禁です。 
  他サイトや出版物からの「転用・転載・コピペ」は、ツールを使ってチェックしております。
  発覚したランサーさんのご提案は拒否とさせて頂きます。

 ◎他サイトへのURL(リンク)は記載しないで下さい。

 ◎著作権は当方にあることをご同意下さい。

 ◎納品して頂いた記事の二次使用(流用)はしないようお願いします。

 ◎誤字・脱字・無意味な反復語など無く、丁寧で読みやすい記事をお願いいたします。

 ◎必ずご自身の体験談をお書き下さい体験談でない内容の場合は【拒否】とさせて頂く場合がございます。

 ◎また、当方で適切でないと判断した内容の場合も【拒否】させて頂きます。

 

- 以下作業欄です -

★タイトル用テキストボックス(10~30文字でお書き下さい)

★本文の文字数 (文字数カウンタの「改行、空白を除いた文字数」を必ず半角数字で入れてください。)

文字

★以下は本文をお書き頂くテキストエリアです。(500文字以上お書き下さい)

 

それではよろしくお願いいたします。

 

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)