この募集は2018年08月14日に終了しました。

【3000円/1記事/4000文字以上】中国輸入 物販ツール(Amazon分析(リサーチ)ツール)のレビュー記事の作の仕事

【3000円/1記事/4000文字以上】中国輸入 物販ツール(Amazon分析(リサーチ)ツール)のレビュー記事の作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
お世話になっております。
募集ページをご確認いただきありがとうございます。


■依頼概要
物販ツール(今回はAmazonの分析ツールとなります)のレビュー記事を作成してください。
実際にツールを使用(1週間のトライアル期間(無料です)があります)していただき、記事を作成ください。
※当サイトの公式ブログで公開されます。


最初に1記事作成していただき、内容次第では継続的に依頼します。


■求める人物
編集経験、物販経験(実務経験があるとなおよい)、情報発信に興味がある方。文章を書くのが好きな方。



■報酬
報酬は1記事3000円です。
文字数は4000文字以上で1記事に画像は7枚以上使ってください。
※画像は教材のレターや中身の画像を使ってください。



■基本的な記事構成例
※基本的な記事構成ですので、内容、構成はお任せいたします。


-ツールの概要
-メリット、デメリット
-特徴(3つ)
-他ツールとの比較
-料金プラン
-まとめ
-商品紹介ページのランディングページへリンク


■記事ベンチマーク例
※お問い合わせ後に、お知らせいたします。


■注意点、ルール
”です”、”ます”調で、お願いします。
個人向けなカジュアル、フランクな感じではなく、
前述に記載のとおり、企業ブログのため、ビジネスよりの基本的に固めの文章で誠実な印象を与えるように、
お願いします。



■納品方法
・ワードプレスに、直接、入力、セットしてください。
※記事作成用アカウントを発行します。


■納期:1記事目は発注から、10日~14日以内に納品希望(要相談)


■ご提案用フォーマット
①ライターとしての経験年数:
②過去の経験実績:

※過去に執筆した記事のURLやファイルは載せていただけるとスキルが分かるので検討しやすいです。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。


■下記項目に該当する文章は非承認とします。

・規定文字以下の文章
・文字数稼ぎのための過度な記号の使用やスペースの使用・似た表現の使いまわし
・誹謗中傷・アダルト表現・プライバシー侵害・性的表現・公序良俗に反する表現が含まれる文章
・他のサイトからのコピペ・リライトなど悪質な行為がある文章(検品時にコピペチェックツールを使用しています)
・記事の使い回し
・記事の著作権は当方に移ることご了承ください。


違反が発覚した場合は事務局への通報、ブロックを行い、報酬のお支払いはいたしません。




その他、ご要望、ご不明点ありましたら、お気軽にお尋ねください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • CMS入稿
画像枚数
7 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
画像は、フリー画像+ツール利用時の画像キャプチャを用いて構成ください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)