この募集は2018年08月14日に終了しました。

画像加工が好きな方◆主婦の方もそうでない方も大歓迎◆国内/海外在住者◆ECサイトへの商品登録の仕事

画像加工が好きな方◆主婦の方もそうでない方も大歓迎◆国内/海外在住者◆ECサイトへの商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

海外ファッションサイトの商品情報を元に指定の日本のECサイトへ商品登録していくお仕事

■ 依頼の継続性

今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。

■ 作業内容

指定したサイトから情報収集

■ 依頼詳細

この度は数あるお仕事の中からご覧頂きまして誠にありがとうございます。


~はじめに~

輸入ビジネスの本格化に伴い、一人で作業を全てこなすことが困難な状況になってしまいました。


みなさんのお力をお貸し頂けないでしょうか?


海外ファッション通販サイト「BUYMA」への商品登録を一緒に頑張ってくださるパートナーさんを募集いたします。



~ご不安な方へ~

初めての方でもきちんと理解できて、しっかりと作業に取り組めるようサポートいたします。


また、動画とPDFファイルでのマニュアルも用意しております。


必要に応じてわからない箇所のマニュアル作成も行います。


ご安心ください♪



■お仕事内容■

▽画像加工

画像の連結、切りとり、透過、枠入れ等

(基本的にはとてもシンプルな画像です。イメージ画像を共有させて頂き、同じように作成して頂きます。使用するソフトはお任せいたします。)



▽商品情報入力

あらかじめこちらでお渡しする登録シート、海外サイトの商品ページを見ながら、
マニュアルに沿って商品情報を出品ページに入力、コピペしていく作業です。

入力内容:商品写真、カラー、サイズ、商品コメント、価格等

(海外サイトの閲覧は自動翻訳ソフトを使いますので、英語が出来なくても問題ございません。)



▽商品コメントの作成 

テンプレートをご用意しておりますので、当てはまりそうなものをコピペして頂き、

キーワードを変えて頂くだけなので誰でも簡単にできます。



初心者の方、経験者の方どちらも大歓迎です!



~メリット~

①慣れればたくさんの量をこなすことが可能です!


②真面目に取り組んでいただける方には、新しく高単価のお仕事をお任せさせていただきます!!


③在宅での作業が可能です!!!


⑤PDFや動画等のマニュアルをご用意しております。また、わからない部分は必要に応じて個別マニュアルを作成してきますので、初心者の方でも簡単にできます!


⑥タスクの量は沢山あります!お仕事がなくなってしまう心配はありません。


⑦継続的なお仕事です!



マニュアルで分からないところも慣れるまでしっかりサポートいたしますので、どうぞ安心してご応募ください。


■報酬■
5000円     100件/50円(ランサーズ手数料含む)
※応募の際は提案金額に4000円と入力すると、手数料込みの価格でご応募できます。

※ご希望に合わせてお仕事を増やすことも可能です。


お仕事終了後も、継続してご依頼できる方、長期ご希望の方を優先させて頂きます。また、出品作業に慣れて頂きますと、新人さんの指導管理や秘書業務など、よりやる甲斐のあるポジションをご用意しております。もちろんその際報酬も見直させて頂きます。



■必要なツール■
・Google Chrome
・チャットワーク、LINE
・Google ドライブ
・スカイプ



■応募条件■
・女性(日本語での会話、入力に問題なければ国籍問わず)
・経験者、未経験者関係無くやる気のある方
・インターネット環境があり、なおかつネットが快適に繋がる方
・丁寧で責任感が強く、きちんと進捗の経過報告が出来る方
・連絡をこまめに取れる方(Skype、LINE、チャット等)
・1日3~5時間前後のまとまった時間が週4日以上取れる方
・常識があり、コミュニケーションが取れる方
・第三者に情報が漏洩することのないよう秘密厳守していただける方 



<応募できない方>
・現在、他のBUYMAバイヤーさんから同様のお仕事を受けている方
・過去にBUYMAからアカウント停止にされた、又は依頼主のバイヤーがアカウント停止になったなど、「アカウント停止」に少しでも関連したご経験のある方
・フリータイムでお仕事をしている方
・途中で音信不通になるような身勝手な方
・協調性にかける方
・こちらが問いかけたことに対してのお返事が1日以上空くなどのレスポンスが遅い方


■禁止事項■

※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です



■応募方法■
下記情報をご入力の上ご応募ください。(コピペしてお使いください。)

・氏名
・年代
・お住まい (例:東京都港区在住)
・簡単な家族構成
・BUYMA出品登録経験の有無
・これまでのバイマ アカウント登録の有無
・英語力( 例: 全くできない、日常会話程度等 参考までに)
・活動可能な期間
・一日の作業可能時間、時間帯( 例:一日4時間 / 10:00~12:00、13:00~15:00)
・健康状態は良好か
・画像加工に関して、どの程度の作業が可能か
・お持ちのパソコンのOS(Windows、Mac等)
・現在他にお仕事をしているか(業種や時間帯など)
・好きな海外ブランド(もしあれば)

・その他アピールポイントがあれば


■募集人数■
2人


まずはお気軽にご相談ください♪


皆様からのたくさんのご応募心よりお待ちしております。
会員登録する (無料)