この募集は2018年08月14日に終了しました。

◆女性限定◆ネットショップ商品登録をして頂ける方募集!主婦・経験者・ファッションに興味のある方大歓迎!の仕事

◆女性限定◆ネットショップ商品登録をして頂ける方募集!主婦・経験者・ファッションに興味のある方大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
19
実際の受注者
pipora
pipora

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです すべてコツコツ真面目に取り組みます

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます 学生時代からライティング、プログラミング、VBAやマクロの作成、データ集計 イラスト制作、動画編集を学んでおり、現在は上記に加えて物販、中国版SNS運用代行など などのお仕事を多岐に渡って頂いております。 【スキル・可能な業務】 ・中国版SNS運用代行 ・中国からの輸出入 ・簡単な動画編集 ・ネットショップや... 続きを読む

スキル
データ入力
C
JavaScript
英語翻訳
TCP/IP
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!

担当の清永(キヨナガ)と申します。
3人の子供を育児中の主婦ですが、この度レディースアパレルのネットショップを開店しました。
一人で作業をするには限度があるので、一緒にお店を作り上げていただくパートナーさんを募集しております。

【仕事内容】
ネットショップへの商品登録のお手伝いをお願いします。
(未経験でもマニュアルやLINEなどでわかりやすくサポートします)
パソコンを使って海外サイトから簡単な画像保存作業と商品説明等の入力をしていただきます。
慣れればすぐにできる簡単作業ですので、自宅にいながら家事や育児の空いた時間を利用してお仕事をしていただけます。

   ※海外サイトだと言葉がわからないと不安に思われるかもしれませんが、そこは問題ありません。
    翻訳機能を利用して作業していただけます。(私も外国語はできません)

【報酬額】
商品登録1件につき80円
最初に研修として10件ほど登録をお願いします。
その後お互いに納得できるようでしたら継続してお仕事をお願いしたいと思っています。
長く継続してショップに携わって頂ける場合には、お任せするお仕事内容はほかにもありますのでぜひご相談させてください。

   ※商品登録をしながら、最新トレンド情報の知識が身に付きます。
   ※ご自身でも海外サイトからネットで買い付けし、日本に輸入できるようになります。

【納期】
まずは作業に慣れていただいて、その後ご相談の上決めたいと思います。

※私自身も子育て中の主婦です。
女性特有の事情は理解しているつもりなので、ある程度融通はきかせます。

【応募条件】
・パソコンをお持ちでネット環境の整っている方
・現在、他の商品登録のお仕事を受けていない方
・毎日コツコツ作業するのが苦でない方
・メールやLINE等でマメに連絡の取れる方
・やる気、責任感のある方

以前に商品登録の経験のある方、ファッションに詳しい方は大歓迎です。
子育て中で外に働きに行けないとお困りのママ、専業主婦の方も大歓迎!

【応募方法】
ご応募の際には下記内容をお教えください。

・お名前
・簡単な自己紹介
・年齢
・商品登録の経験の有無
・1日に作業できる時間
・ご希望のお仕事の期間


自分が登録した商品をお客様が気に入って購入しれくれたら嬉しいですよね?
この仕事はお客様も自分も嬉しくなれて、自宅にいながら社会に価値を提供できます。
私と一緒にお店も自分自身もステップアップしていきませんか?

ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せ下さい。
ご応募お待ちしております!
※すいません、訂正です。
 報酬金額を5~10万円と設定してしましましたが、正しくは8,000円です。
 ゼロを一つ多く間違え、誤解を与えてしましましたこと、深くお詫び申し上げます。

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)