この募集は2018年08月13日に終了しました。

【3000文字以上】LINEモバイルについて詳しくまとめてください!の仕事

【3000文字以上】LINEモバイルについて詳しくまとめてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

LINEモバイルについて詳しくまとめてくださる方を募集します。契約方法や手順、注意点、お得に利用するポイントなど。利用者で体験談などを掲載していただける方はさらに優遇させていただきます。
参考サイトに記載されている内容をもとに、まとめてくださっても構いませんが丸写し、文章を少し書き換えただけの低クオリティーのものは採用いたしませんm(_ _)m


・スキルや実績、記事のクオリティーに応じて、報酬を増額させていただきます

・オリジナルの記事でお願いします。コピペに関しては専用ソフトで厳密にチェックさせていただきます。コピペの疑いがあるものは完成していても報酬をお支払いできません。
・ですます調でお願いします。
・クオリティーの高い記事を納品してくださった方には報酬を増額します。また今後もお願いさせていただきたいと思います!(๑╹ω╹๑ )

■記事タイトル
【LINEモバイル】これさえ知っておけば大丈夫!オススメポイントや契約手順、注意点など

■画像について

画像を使用する際は著作権に抵触しないものを使用してください。

■納品方法について
ワード形式でお願いします。
見出しや協調などは適宜使用してください。また改行などもお願いします。
ずらずら書いただけの読みにくい記事はやめてください(T ^ T)

■今後の流れ
(1)ライター選考
(2)記事執筆
(3)チェック
(4)(必要に応じて)加筆修正
(5)納品
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数はあくまで目安です。オーバーしてもらっても構いませんが、文字数稼ぎだけの浅い内容は報酬にカウントしません。
参考URL
https://begin-simfree.com/2-years-contract-3369.html
https://begin-simfree.com/linemobile-what-is-awesome-1379.html
https://begin-simfree.com/linemobile-what-isnt-good-1449.html
https://begin-simfree.com/mnp-4steps-1326.html
作業時の注意点
・コピペ厳禁。専用ツールで厳しく審査します。
・「です・ます」調でお願いします。
補足説明
気楽に書いてくださって構いません。特に初心者ライターの方なども楽しみながら書いてくださいね!納期などはご相談で決めさせていただければ幸いです。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)