この募集は2018年08月15日に終了しました。

Adobe Animate CC を使用した企業コーポレートサイト用インタラクティブ動画の制作の仕事

Adobe Animate CC を使用した企業コーポレートサイト用インタラクティブ動画の制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Flash制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
web上で動画再生中に動画内をクリックできるなどの処理ができる動画の制作をお願いをします。
動画プレーヤーのようなUIの作成をお願いします。作成したUIは動画の再生と連動するようにお願いします。定型のコンポーネントを使用して作成ができるのであればそちらでも問題ありません。
動画の素材はこちらから提供いたします。

■依頼詳細
・動画プレーヤUIの作成と機能の実装
(一般的な動画プレーヤーを参考頂ければと思います)
・・動画の再生と停止
・・レンジ入力欄による再生時間の調整(タイムライン)
・・クリック可能アクションがある場合に、タイムラインにアイコン等の表示
・・再生時間と残り再生時間の表示
・・音量の調整の機能
・・画面の最大化
・・動画を閉じるボタンの実装
・・カーソルが動画から離れたらUIを非表示にする

・動画がクリックされて再生されたら、表示されているスクリーンの中の85%ほど占有して動画を再生する。スマホも同様の処理を行う。
・動画再生中に『AまたはBを選ぶ』のような表示がされて、それぞれをクリックすると外部ページに移動または動画の内容が変更される
・動画再生中に『こちらをクリック』のような内容が表示され、そこをクリックすると外部ページまたは動画の内容が変更される
・動画再生中にある再生時間になったら、ポップアップで内容が表示される。一定時間表示されたらその表示が消える。

■制作に関してのお願い
・制作したインタラクティブ動画をテンプレートにして、また動画を作成する予定です。なので可能であれば再利用が行える形で作成をお願いいたします。
・予算内で制作が難しいようであれば、追加の費用をご提示頂ければと思います。
・今まで作品の実績があればご提示頂ければと思います。
・制作前にスカイプ等で打ち合わせをさせて頂ければと思います。

■参考URL
インタラクティブ動画制作プラットフォーム「MIL(ミル)」
https://mil.movie/

Vidzor
https://vidzor.com/

Eko(旧Interlude)
https://helloeko.com/
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ランサーからの提案で金額が合わなかったため。
もう一度社内ですり合わせを行い、再度依頼をできればと思います。

この仕事に似たFlash制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)