この募集は2018年08月12日に終了しました。

【月収5万円以上も可能!】コスプレイヤーによるコスプレに関する記事作成【長期継続/文字数でお支払】の仕事

【月収5万円以上も可能!】コスプレイヤーによるコスプレに関する記事作成【長期継続/文字数でお支払】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
コスプレイヤーの目線でコスプレに関する事を長期的に継続可能です。
カテゴリは衣装の事からイベントレポート、原作の考察、コスプレイヤーのなり方、フォロワーの増やし方など、コスプレに関する事でコスプレイヤーの目線で書いて頂ければ何でもOK!

書いて頂いた記事はサイト内のコンテンツとして使われるので長期的に記事を書いて頂けます。

また、その記事がバズれば即単価UP!!
アクセス数が見れるので単価のUPの条件がすぐに分かる!!

現役レイヤーの方は現役コスプレイヤーライターとして露出が可能であればフォロワーが増えたり、サイト上のピックアップレイヤーとして紹介も有るのでメリットは沢山あります!

■この仕事のメリット
——————————————————————————
◎内容次第で文字単価がどんどんアップ!
文字単価は0.5円スタートです。納品の度に内容を評価して、契約条件を見直します。
また、一記事あたりの金額ではなく、文字数に応じてお支払します。
品質に関してもアクセス数などが分かるので不透明な判断基準ではありません!

◎現役レイヤーは注目度◎!案件が入る可能性も!
コスプレイヤーのメディアサイトとして今後露出も増えてくるので、現役レイヤーさんはメリット沢山!
フォロワー増加やサイト上でのピックアップ、また企業様からのタイアップ案件なども入る可能性があります。

現在も某大手ゲームアプリ会社さんとタイアップの話が進んでます!
ゲームアプリの公式キャラクターになれるチャンスも大!

◎メディアサイトへの継続的な案件なので高収入可能!
メディアサイトが運営されている限りは継続的にライティングのお仕事をして頂く事ができるので、継続的な高収入も簡単に目指せちゃいます!

■お仕事の内容
—————————————————————————
初めにテストライティングをお願いしております。
まずはコスプレに関す事をコスプレイヤー目線で書いて頂きます。弊社で確認後に本格的に契約をさせて頂きます。
なお、納品時には以下のツールにてコピペチェックをお願いしております。

https://ccd.cloud/

上記ツールの一致率判定において45%を切るようにしてください。

記事内で使う写真の提供もお願い致します。
また写真についてはオリジナルの物をお願いします。

※使わない場合は提供はいりません
※著作権を侵害している物は不可となります

■お仕事の報酬
——————————————————————————
文字単価:0.5円~
源泉徴収してお支払い致します。
納品数・内容・所有資格等を加味して、随時条件を更新して参ります。

■テストライティングについて
——————————————————————————
契約にあたって、まずは1本1200文字以上でテストライティングをお願いしております。
また、テストライティングは400円の報酬となりますが、テストに合格された方は0.5円で計算し直し、不足分を初回お支払時に上乗せします。

■注意点
——————————————————————————
・契約後の連絡はSkype(チャットアプリ)を使用します。
・納品後、内容に応じて修正を依頼することがあります。
・テストライティング終了後、報酬は5記事検収終了後に、お支払いいたします。
・5記事作成終了後、継続してお仕事を依頼させていただくことがございます。
・オリジナルの文章を納品ください。(複数コピペチェックツールにてチェック)
・文字数には上限を設けております。上限10000文字。上限を超えた文字数分はお支払できませんのでご注意ください。
・文字数単価なのであまりにも内容が無い文章、文字数を稼ぐ為の故意的な言い回しの多様などに関しては不可として扱わせて頂く事があります。
・法人から個人の方へライティングをお願いする場合、原則として源泉徴収することが義務付けられています。不要な場合は、必ずご事情をお伝えください。

■応募方法
——————————————————————————
下記アンケートにご回答の上、ご応募ください。

・記事作成のお仕事経験 例)これまでに200記事程度納品
・5記事を納品可能な期間 例)10日程度(5記事を2週間以内に納品できる方のみを採用しております)
・Wordの有無、希望の納品形式 例)無し、Googleドキュメント
・ポートフォリオ(過去の執筆記事のファイルもしくはURL※必須です)
※ポートフォリオをお持ちでない方、アンケートにお答えいただけていない方は、先にタスク案件をお願いしております。詳細は応募いただいた後にお伝えします。

アンケートを拝見し、テストライティングをお願いする方のみ、メッセージをお送りさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

その他、疑問・質問があればお気軽にご連絡ください!
たくさんご応募お待ちしております。
記事数
150 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://god-cosplayers.com/
http://startcos.com/step-up-to-the-cosplayers-debut/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)