この募集は2018年08月14日に終了しました。

バックオフィス事務作業の仕事

バックオフィス事務作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

673回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
この度は弊社の依頼にご興味をお持ちいただきありがとうございます。

弊社は、エンジニア派遣、WEB開発・スマートフォン向けアプリ開発とサーバ運用を主たる事業としております。

■時間■

平日5~8時間 週2~5日(※応相談)

■業務内容■

人事・経理・会計など総務全般のサポート業務

■必須スキル
・人事・経理・給与に関する基本的な業務知識
・ (人事・給与、就労、WEB)でいずれかの機能、設定知識・ソフト利用

■お支払い■
※お仕事に慣れるまでは事務所にてお仕事をして頂きます。
目安として3ヶ月。試用期間時給は1,000円~(経験者は時給優遇します)

▽重要視する点・経験
・募集・採用に関する経験
・人材との細かいコミュニケーションを継続していただける方
・人材を集めることのノウハウをお持ちの方
・パソコンを使える方
・こちらの求める方針を理解し、コミュニケーション能力がある方。
・メールやチャットでマメに連絡がとれる方
・レスポンスが早く、やりとりを円滑にできる方
・秘密を厳守していただける方
・3ヶ月は試用期間となります。御茶ノ水駅・神保町駅 徒歩8分の事務所でお仕事です。

ご不明点はお気軽にご相談ください。初回打ち合わせ、面接は必須となります。

また、応募の際は、以下の返答をお願いいたします。

1.年齢(20代後半、30代、40代のような書き方で可能です)  お住いの市町村
2.職業(例、主婦.フリーター.会社員など)
3.作品など御座いましたら記載をお願いします。
4.1日にとれる作業時間、一週間のうちの稼働日数
5.継続してできる環境かどうか

未経験でもやる気がある方、コミュニケーションが取れる方は大歓迎です。
条件につきましては、スキル、条件を見た上でご相談させて頂きます。

IT業界に興味がある方!総務事務が出来る方のご連絡・ご提案お待ちしております。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)