この募集は2018年08月13日に終了しました。

シリーズ物のkindle(電子書籍)の表紙作成の依頼の仕事

シリーズ物のkindle(電子書籍)の表紙作成の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

5日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
adデザイン
adデザイン シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
DTP+イラストでご提案いたします。
adx designと申します。 デザインの提案をさせていただきます。 残りタイトルの文字数でも、バランスよく入るように調整しデザインいたしました。 ご要望のイメージに近いようでしたら幸いです。 修正は迅速に対応致します。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の概要

アパート・マンション経営に関する
kindle(電子書籍)の表紙の作成をお願いします。

シリーズ物になるので
それぞれの表紙で統一感と言いますか
共通性をもたせたいと思います。



■各タイトル名:

1. 20ステップで空室が満室になる空室対策の入門書
2. 20ステップで退去率が下がる長期入居促進の入門書
3. 20ステップで全空が満室になる全空対策の入門書
4. 20ステップで速断できるアパート用地選びの入門書
5. 20ステップで再建築NGが再建築OKに甦る入門書



■サブキャッチ:

 ノウハウだけあっても行動できない方へ



■著者名:

 大友哲哉



■この書籍で紹介している速読の特徴は以下の通りです。

1、知識をまとめた本というより手順書(マニュアル書)
2、20ステップは段級位制(10級から1級・初段から十段)
3、楽しくカンタンにをモットーに




上記の特徴を考慮した表紙にしたいです。




■画像サイズ

2,560(縦) x 1,600(横)



■形式

jpeg



■注意事項

↓こちらの要件を満たすように作成をお願いします。
https://kdp.amazon.co.jp/ja_JP/help/topic/G200645690



■ご提案方法

まずは1つ
「20ステップで空室が満室になる空室対策の入門書」
で、ご提案いただけますでしょうか。

採用が決まりましたら
5つの表紙を作成いただき
納品をお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。




■参考


これまでの著書・共著はこちら
https://goo.gl/5NnEj5
もう少し時間が欲しいとの方がいらっしゃいましたので1日だけ延長いたします。
ご提案いただいた方、ありがとうございます!!

既存のお客様にアンケートを取って決定したいと思います。
明日には決定しますので、少しお待ち願います。
■ 選んだ理由

新書に良くありそうなイメージでシンプルで、それでいてこちらの想像を超えたデザインだと思います。最終的に既存のお客様などにアンケート投票をして決定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。またの機会によろしくお願いします。

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)